浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

Twitterアカウントが凍結されました(続報)

Twitterアカウントが凍結されました経緯については↓から。

hamano-waka-higawari.hatenablog.com

凍結理由が永久凍結の回避を禁止するルールに違反で、過去に永久凍結を浜野和嘉名義以外でも食らったことがないので、永久凍結の回避をする意味がないから、異議申し立てしたらすぐ解除されると思ってましたが、甘かったです。

ネットで調べたら数ヶ月後にしれっと解除されることもあるとか。
新たに日替わり内室用のTwitterアカウントを作るのも考えましたけど、それって自分で凍結理由を認めてる感じで嫌だな~って思ったので、やめました。
でも交流があった人の動向とか見れないのも、不便だし、DMとか送ってくれていた人もいるので、そこの部分の機能だけ、残っているTwitterアカウントのほうに統合する方向にしました。

いちおう↓のアカウントに統合します。

twitter.comブレヒロ兼日替わり内室の動向を見るアカウントとして利用するだけなので、日替わり内室関係のいいねとかRT、発言は一切しない予定です。
DMは来たら普通に使う予定。
当面はそれでいこうと思うので、とりあえず自分で設定できる範囲でフォローはしておきました。
凍結されたら、フォロワーのデーターも吹っ飛ぶのは知らなかったです><