浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

今後のブログの運営方針と日替わり内室の遊び方の変更

勝負をかけて、ひとつも帝位とれなかったので、ちょっと抜け殻状態でした。
気持ちの整理もついて、今後の方針も固まったのでここで報告させてもらいます。

勝てないことを受け入れる

ここが一番気持ちの整理がつかなかった部分です。
ただ、あれだけやって勝てなかったので、今後も同じことしても芸がないですし、勝てないでしょう。
VIP20に結果として挑んでしまった詳細は↓から見てください。

hamano-waka-higawari.hatenablog.comだったら、発信者としての役割に特化して、鯖内でそれなりの課金額でいったほうがいいのかなって思いました。
そもそもここ2カ月とかの課金額が多すぎたので、この課金額を維持することができないっていうのが本音です。
なので、これまでみたいにサブイベントでガンガン元宝は使えない感じになると思います。

ブログの更新(アーカイブ

意外と苦労しているのがブログの更新です。
ここ2カ月くらいは時間がうまく取れないといった感じ。
日々のアーカイブをやめるのはちょっとよくないなって思ったので、そこの部分は今後は動画を取って、それをyoutubeにUPして、それのまとめとしてブログに週1回をめどに乗せていく感じにしたいと思います。
最新の状況を確認したい場合は私のyoutubeより確認してください。

www.youtube.com

ブログの更新(攻略面)

この前の戦馬のデータとかも取り忘れるくらい余裕がなかったです。
アーカイブのほうを効率化したので、その分データとか攻略面の記事を増やしていく感じにしたいと思います。