浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

Twitterアカウントが凍結されました

さっき、フォロワーさんからのDMを返事しようとしたら、あらびっくりTwitterアカウントが凍結されてしまってました。


2022年10月2日の10:24に凍結されたと登録したメールアドレスにきていました。
なんか凍結されるほどのことをやったかなって頭????だったので、メール見たら、永久凍結の回避を禁止するルールに違反しています。とのこと。

確かにsorareとブレヒロと日替わり内室でアカウント使い分けているから複数アカウント所持なんだけど、過去に他の用途で使っているのも過去に凍結されたことないんですよね。
というかアカウント3つに分けてから半年以上たっているんですが^^;

ツイッターのアカウントを登録するときに手続きをどっかで誤ったのかな?とも考えられますが、身に覚えがないので異議申し立てをしておきました。

なので、私にDM送っても当面返事はできませんよっていうのと、凍結理由はおそらく複数アカウント所持なんでやばいことをして凍結くらったわけではないってことですよっていうお知らせです。
アカウントの登録手順がまずかったら、それはそれでおバカさんなんですけどね><