浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

近況報告とツイッター移行の報告

このごろブログも滞っていたので、近況報告も兼ねてツイッターの移行の報告もします。

今までの経緯

正直、ディアブロの件もあんまり納得いってなかったし、欲しい課金アイテムもなかなか出てこないし、バグは放置する感じなので、課金するのを止めようかなって思っていたら、ツイッターが謎の理由で凍結されてしまいました。

とりあえず、ブレヒロのほうにツイッターの移行は最低限したんですけど、日替わり内室の件に反応するわけにもいかず、って感じで、そのまま課金意欲も低下して10月の下旬を迎えてしまって、おまけに本業?のほうでも仕事を押し付けられて、なんかブログを更新するどころじゃなくなってきて、なおかつ意欲もなくなってきてって感じで先週まできてしまいました。

そんな折、ブログの読者のかたからメールがきて、これはなかなか面白いことができそうな感じがするなって思うようなものだったので、ちょっとブログを使って実践してみることにしました。
なので、今日必死になって20日分の速報を作ったわけですw

やっぱり、2回の帝位をとったときも何か面白いことができかなっていうのが判断基準みたいになっているところがあるんで、私の物事のモチベーションってそんなものなんだろうなって思います。

なので、しっかり想像してしまった以上はやらないと気が済まないので、急遽復活しますw

ツイッター移行

本当は凍結したツイッターが解除されるまでは、新しいアカウントは作りたくなかったんですが、どうしてもやりたいことができたので、新しく作ることにしました。

そもそも凍結理由自体が凍結理由が永久凍結の回避を禁止するルールに違反って過去に永久凍結されてないのに意味不明すぎますからね。
移行後のツイッターはこちらです↓

twitter.com

やろうとしていること

もうある程度は動き始めているんですが、しっかり調整して形になった時点でブログで記事にしたいと思います。
やろうとしていることをやるために攻略記事も陳腐化したのはリニューアルしていく感じになるのかなって思ってます。