浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】超絶お得課金方法 還元率20%+超お得クーポンで最大30%超え還元

ブログを見ている方からKID GAMESさんを介してHuaweiAppGalleryで日替わり内室の課金をするとポイント還元率20%+超お得クーポンで最大30%超えの課金還元をポイントで受けることができるというとんでもない情報提供があったので記事にしたいと思います。
(この情報は2022年11月時点のものであり、2023年4月より改定している可能性が高いので実際にご自身で調べてから課金してください。)

課金の内容

KID GAMESさんはHuaweiのアンバサダーなので、KID GAMESさんを介してHuaweiAppGalleryで課金すると通常ポイント還元が10%のところ、20%のポイント還元を受けれます。
その他にランクボーナスクーポン、アンバサダーのプロモーション(KID GAMESさんからのお得なクーポンの配布)もあって、課金額に応じて変動がありますが、最終的な還元率は24~33%となります。

HuaweiAppGalleryにはランクボーナスもありますので、それも合わせて表にすると以下のとおりになります。


※100円毎に5ポイント
※毎日ログインで1ポイント貰えるため、無課金でも3ヶ月で90ポイント獲得可
※決済時に獲得できるポイントは実際の週単位支払金額に対してです。クーポン利用分は獲得不可。
※下表ランクは週単位で変動し、獲得ポイントは3ヶ月有効です。
※ランクボーナスを上手く使った状態の還元率なので、実際は表の還元率より低くなる場合があります。

詳しくはKID GAMESさんのyoutubeでもしっかり説明しているので、↓の動画もに見てください。

www.youtube.com

具体的な課金のやりかた

課金するにあたって、パソコンかスマートフォンにHuaweiAppGalleryをインストールして、HuaweiAppGalleryから日替わり内室をインストールし、HuaweiAppGalleryの日替わり内室を普段使っている日替わり内室のアカウントと同期させて課金することになります。
※記事にしたらHuaweiよりKID GAMESさんを介してAppGalleryのダウンロードURLをいただきました

https://appgallery1.huawei.com/#/app/C27162

課金する前にKID GAMESさんの専用のホームページから専用のクーポンを獲得して、それを課金時に使用することによって、KID GAMESさんと紐付けされて、特別な還元率を受けれるようになります。
※KID GAMESさんの紐づけに必要な還元率20%適用100円クーポン
(AppGalleryが入っているスマートフォン環境でこのアドレスをクリックしてください)

url.cloud.huawei.com エミュレーターを使用していてKID GAMESさんと紐づけできないひとは直接discordでKID GAMESさんにお問い合わせして紐づけしてもらってください。

discord.ggパソコンにHuaweiAppGalleryをインストールする場合は、エミュレーターを使用することになります。
エミュレーターは日替わり内室の運営で動作確認していないものなので、自己責任での使用となるので注意してください。
課金のやりかたについてもKID GAMESさんで解説しているので動画を見てください。

www.youtube.com

色々な疑問点を確認してみた

あまりメジャーな課金方法でないので、色々な疑問点があると思いますが、浜野和嘉のほうで確認したものは箇条書きにしていきます。

・この課金方法で課金してBANされないの?
→運営に浜野和嘉が確認したところ、HuaweiAppGalleryの日替わり内室は日替わり内室の運営が運営しているものなので、課金自体は大丈夫とのことです。
また、KID GAMESさんのキャンペーンについてはHuaweiが独自にやっているものなので、日替わり内室の運営として対応してくれるとのことです(BANされない)。

・HuaweiAppGalleryの日替わり内室のアカウントがKID GAMESさんとうまく紐づけできない。
→KID GAMESさんのほうで問い合わせ用にdiscordを用意していますので、そちらで現状をお伝えして、紐づけしてもらってください。

discord.gg・このキャンペーンはいつまでなのか?
→今のところは期限を区切っているとは聞いてません。ただ、利用者(利用総課金)が少ないとHuaweiの担当にKID GAMESさんが見切りをつけられて、終わってしまう場合は想定できます。逆に利用者数が増えてくれば、もっと還元率がよくなる可能性もあります。
良くも悪くも今後次第ってことです。

・課金方法はクレジットのみ?
→クレジットカード(visa, mastercard, diners, discovery)、 デビットカード、バンドルカードが利用できるとのことです。

まとめ

・KID GAMESさんを介してHuaweiAppGalleryで日替わり内室の課金をするとポイント還元率20%+超お得クーポンで超絶お得

・キャンペーンはいつまでか決まってないが、今後の利用状況による

・課金の内容や課金のやりかたはKID GAMESさんの動画を見てください。

youtu.be

www.youtube.com