浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年6月29日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの6月29日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
親密戦
メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  親密戦
6月29日から6月30日まで親密戦が開催です。
上位100位まではサーバー間親密戦の参加資格を獲得できます。
1位 岸井栄華さん 10838
2位 かなっぺさん 8269
3位 海坊主さん 7086
4位 濱屋昌実さん 5219
5位 でーすけさん 3303
初日の1位は岸井栄華さんです。
このスコアって前回のサーバー内親密戦のトップスコアを超えているんじゃないだろうか。
いきなりのロケットスタートです。

 

  メインイベント
招財進宝
6月23日から6月29日まで271サーバーから280サーバー間での招財進宝が開催です。
1位 岸井栄華さん 271サーバー 382,414
2位 クラトさん 271サーバー 358,620
3位 綾瀬智也さん 280サーバー 349,938
4位 安土礼衣さん 271サーバー 339,234
5位 高杉美桜さん 274サーバー 330,324
招財進宝の1位は岸井栄華さんでした。
おめでとうございます。
最終日はクラトさんが追い込んできましたが、しっかり競り勝っての岸井栄華さんの勝利です。
271サーバーがトップ5までに3人入ってますね。
どうりでこの頃闘技で負けて私のスコアが落ちてきているわけですね。

 

 

  サブイベント
6月29日から7月4日まで五穀豊穣が開催です。
個人順位
1位 かなっぺさん 1707
2位 成沢拓美さん 1077
3位 庵鎮和尚さん 567
4位 空蝉さん 518
5位 濱屋昌実さん 477
連盟ランク
1位 キャッツアイ 3240
2位 天下布武 2829
3位 神撃 2028
4位 悠悠自適 1793
5位 桜花爛漫 1149
初日の1位はかなっぺさんで連盟ランク1位はキャッツアイです。
まずはキャッツアイの元気娘のかなっぺさんがロケットスタートを決めてます。
そういえばこの前も五穀豊穣でけっこうキャッツアイが強かったような気がします。
今回も長丁場ですが、このままいけるでしょうか。

 

  議事院
全属性 参加人数17人
1位 八井慶之さん 1.651億
2位 でーすけさん 1.632億
3位 クラトさん 9769.985万
4位 常友健太朗さん 4876.620万
5位 坂井泉水さん 3673.484万

武力 参加人数16人
1位 でーすけさん 2.324億
2位 アオさん 8608.608万
3位 濱屋昌実さん 4345.090万
4位 青獅弥崇さん 4211.318万
5位 新入社員研修さん 2649.447万

知力 参加人数16人
1位 でーすけさん 7861.653万
2位 安土礼衣さん 4765.941万
3位 新入社員研修さん 3705.306万
4位 青獅弥崇さん 3628.755万
5位 稀代さん 1681.177万

政治 参加人数16人
1位 でーすけさん 8172.583万
2位 新入社員研修さん 2045.393万
3位 稀代さん 1938.755万
4位 かなっぺさん 1425.377万
5位 蛸月さん 1204.297万

魅力 参加人数16人
1位 安土礼衣さん 7315.607万
2位 でーすけさん 6928.720万
3位 青獅弥崇さん 4438.544万
4位 新入社員研修さん 1923.936万
5位 かなっぺさん 1912.706万

 

  蛮王討伐
安土礼衣さん、44回目の蛮王討伐おめでとうございます。。