浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年6月30日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの6月30日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
親密戦
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  親密戦
6月29日から6月30日まで親密戦が開催です。
上位100位まではサーバー間親密戦の参加資格を獲得できます。
1位 岸井栄華さん 19339
2位 かなっぺさん 17675
3位 海坊主さん 7153
4位 濱屋昌実さん 6575
5位 浜野和嘉 6382
親密戦の1位は岸井栄華さんでした。
おめでとうございます。
19000ポイント越えはやばいですね。
普通にサーバー間親密戦でも上位レベルのスコアじゃないでしょうか。
2位のかなっぺさんも17000ポイントなので、勝利に値するスコアでしたけど、相手が強すぎたという感じですね。
このスコアなら、サーバー間で頑張ったほうが報酬がよかったかもしれませんが、服も欲しいしな~というところで悩みどころなんでしょうね。
明日はからはサーバー間親密戦なので、みなさん頑張っていきましょう。
私はやっと万貞児を育てられる^^v

 

  サブイベント
6月29日から7月4日まで五穀豊穣が開催です。
個人順位
1位 かなっぺさん 2460
2位 成沢拓美さん 1110
3位 濱屋昌実さん 1036
4位 海坊主さん 1035
5位 白鷺さやかさん 846
連盟ランク
1位 キャッツアイ 6748
2位 天下布武 6072
3位 神撃 3327
4位 悠悠自適 2710
5位 桜花爛漫 2377
2日目の個人順位1位はかなっぺさんで、連盟順位1位はキャッツアイです。
キャッツアイの元気娘は2日目も爆走中です。
このまま逃げ切れると面白いんですが、どこまでいけるか楽しみです。

 

  議事院
全属性 参加人数17人
1位 大ちゃんさん 2.319億
2位 北之迫理乃さん 1.893億
3位 長谷村舞由さん 8030.050万
4位 倉益紫音さん 2404.303万
5位 坂井泉水さん 2248.994万

武力 参加人数14人
1位 安土礼衣さん 6870.321万
2位 大ちゃんさん 5840.734万
3位 北之迫理乃さん 2288.255万
4位 舛森美雪さん 2260.917万
5位 稀代さん 2027.423万

知力 参加人数15人
1位 大ちゃんさん 4503.081万
2位 みやさん 2726.941万
3位 池之平可恋さん 2344.291万
4位 九尾狐さん 1377.791万
5位 渦麻唯さん 745.313万

政治 参加人数13人
1位 桜欄さん 2517.682万
2位 池之平可恋さん 2124.968万
3位 みやさん 1514.790万
4位 摩天楼さん 1470.408万
5位 北之迫理乃さん 767.422万

魅力 参加人数13人
1位 知夏さん 3579.509万
2位 みやさん 2220.883万
3位 池之平可恋さん 2164.745万
4位 摩天楼さん 1213.337万
5位 陽向ひなたさん 954.335万

 

  蛮王討伐
桜欄さん、41回目の蛮王討伐おめでとうございます。。