浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2022年1月16日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢4位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの1月16日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
権勢戦
サブイベント
議事院
蛮王討伐

 

権勢戦
1月16日から1月17日まで権勢戦が開催です。
上位100位まではサーバー間権勢戦の参加資格を獲得できます。
1位 クラトさん 129,546,135
2位 安土礼衣さん 122,261,525
3位 八井慶之さん 63,332,750
4位 北之迫理乃さん 53,995,546
5位 岸井栄華さん 48,835,061
初日の1位はクラトさんです。
連続闘陣がサーバー間権勢戦といっしょに開催される見込みだから、ここではそんなに頑張んないほうがいいと思うんだけど、みんなの考えは違うのかな?

 

サブイベント
1月16日から1月21日まで前代宝蔵が開催です。
個人順位
1位 白鷺さやかさん 1425
2位 クラトさん 1417
3位 安土礼衣さん 1236
4位 岸井栄華さん 1233
5位 でーすけさん 1078
連盟ランク
1位 天下布武 6490
2位 神撃 4410
3位 ヴラド修道院 2884
4位 キャッツアイ 1760
5位 桜花爛漫 1175
初日の個人順位1位は白鷺さやかさんで、連盟ランク1位は天下布武です。
初日からみんな飛ばしすぎです^^;

 

議事院
全属性 参加人数28人
1位 でーすけさん 10.467億
2位 大ちゃん 5.210億
3位 北畠範幸さん 1.966億
4位 張茜さん 1.293億
5位 沖倉紗葉さん 9382.955万

武力 参加人数28人
1位 でーすけさん 6.766億
2位 大ちゃん 1.325億
3位 雛形芳喜さん 1.297億
4位 naotokさん 1.270億
5位 成瀬さん 1.006億

知力 参加人数25人
1位 でーすけさん 3.546億
2位 安土礼衣さん 1.282億
3位 naotokさん 1.142億
4位 かなっぺさん 6620.708万
5位 雛形芳喜さん 6143.714万

政治 参加人数25人
1位 でーすけさん 2.978億
2位 大ちゃん 1.503億
3位 naotokさん 8287.377万
4位 かなっぺさん 7839.904万
5位 成瀬さん 4295.672万

魅力 参加人数25人
1位 でーすけさん 1.993億
2位 naotokaさん 1.224億
3位 きんたろうさん 5437.934万
4位 大ちゃん 5436.166万
5位 成瀬さん 4514.689万
でーすけさん、議事院制覇おめでとうございます。
今週出てなかったのは意外でした。
蛮王まで倒して、本日はでーすけday!

 

蛮王討伐
でーすけさん、30回目の蛮王討伐おめでとうございます。