浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年6月7日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの6月7日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
群芳戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  群芳戦
6月7日から6月9日まで群芳ランクが開催です。
ランキング100位まではサーバー間群芳ランクの参加資格を獲得できます。
1位 岸井栄華さん 1371
2位 星蘭さん 982
3位 岳ちゃん亀ちさん 706
4位 八井慶之さん 681
5位 Neiさん 669
初日の1位は岸井栄華さんです。
私も群芳戦でたまに当たるんですが、岸井栄華さんは確かに強いですね。
ここで狙い来るだけの強さはあります。

 

  メインイベント
招財進宝
6月1日から6月7日まで258サーバー、262サーバー、270サーバー、271サーバー、274サーバー間で招財進宝が開催です。
1位 ぷこさん 274サーバー 428024
2位 高杉美桜さん 274サーバー 360570
3位 KAKERUさん 258サーバー 359708
4位 浜上美蘭さん 258サーバー 327802
5位 昇虎さん 258サーバー 311490
招財進宝の1位は274サーバーのぷこさんでした。
おめでとうございます。
2位の高杉美桜さんともども、昨日の魅力戦の競り合いの勢いのまま、なだれ込んで、1位と2位をゲットといった感じですね。


群雄割拠
5月24日から6月7日まで群雄割拠が開催です。
6月3日から決定戦のトーナメント開始です。
1位 キャッツアイ 271サーバー 勝利数25
群雄割拠の覇者はキャッツアイでした。
おめでとうございます。
勝戦は痺れましたね。
HERMESは海坊主さんが強いのを見越して、最初の10門客は捨てにかかるなど、すごい作戦で迎え撃ってきましたが、5連勝以上できたのが濱三世さんだけではさすがに勝てません。
逆に決勝に上がってくるまでにしっかりと戦力を温存できるだけの戦力配分をできたキャッツアイの見事な戦略の勝利といった感じですね。
キャッツアイは風雲闘技に続いて、群雄割拠での勝利と連盟としての力がかなり強くなってきた印象ですね。
これだけ強くても1強になれないのが271サーバーの恐ろしいところなんですがね^^;

 

  サブイベント
6月7日から6月13日まで五穀豊穣が開催です。
個人順位
1位 海坊主さん 1514
2位 役小角さん 1223
3位 白鷺さやかさん 889
4位 安土礼衣さん 671
5位 桜欄さん 501
連盟ランク
1位 キャッツアイ 4266
2位 天下布武 3628
3位 桜花爛漫 1754
4位 神撃 969
5位 ヴラド修道院 710
初日の個人順位1位は海坊主さんで、連盟ランク1位はキャッツアイです。
群雄割拠の勢いをこっちに持ち込んで、五穀豊穣を制することができるのかしっかり見たいと思います。

 

  議事院
全属性 参加人数17人
1位 でーすけさん 1.359億
2位 朝日奈ゆり子さん 3492.759万
3位 沖倉紗葉さん 2617.249万
4位 坂井泉水さん 2394.075万
5位 武市半平太さん 2235.932万

武力 参加人数16人
1位 でーすけさん 1.720億
2位 高山飛騨さん 1266.019万
3位 刹那幸栄さん 1065.901万
4位 白永権左衛門さん 1062.326万
5位 比屋根亜須加さん 991.830万

知力 参加人数15人
1位 でーすけさん 7012.358万
2位 アオさん 3302.069万
3位 蛸月さん 777.396万
4位 臣永奈美代さん 649.411万
5位 刹那幸栄さん 619.844万

政治 参加人数18人
1位 でーすけさん 7020.652万
2位 朝日奈ゆり子さん 1253.616万
3位 岳体現さん 956.794万
4位 蛸月さん 750.807万
5位 白永権左衛門さん 750.807万

魅力 参加人数16人
1位 でーすけさん 6257.667万
2位 アオさん 3137.897万
3位 稀代さん 1165.130万
4位 蛸月さん 825.677万
5位 刹那幸栄さん 602.793万
でーすけさん、議事院制覇おめでとうございます。
月曜日はでーすけdayみたいな感じでほぼ固定で議事院出てきますね。
権勢4位なので、そう簡単には議事院で勝つことはできないんですが、実はそこにねらい目が生じるんです。
各部門の1位を狙う人は回避するか、特化型で勝負しにいくのがいいです。
逆に3位あたりを狙う人は上位の人が回避する可能性が高いので穴場の部門ができたりします。
そういうのを注意深く観察すると意外なポイントでも上位に食い込めたりします。
ちなみに私は金曜日が多いんですが(この前みたいに忘れてると日曜日に出てくる)、天下布武との仁義なき戦いが発生している(私は刺激あるからいいけどw)ので、いっしょに出るのはあまりお勧めしません^^;

 

  蛮王討伐
庵鎮和尚さん、12回目のの蛮王討伐おめでとうございます。