浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年6月6日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの6月6日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
魅力ランク戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  魅力ランク戦
6月5日から6月6日まで魅力戦が開催です。
1位 海坊主さん 19119
2位 でーすけさん 13033
3位 北之迫理乃さん 12134
4位 知夏さん 9909
5位 神龍さん 9378
魅力戦の1位は海坊主さんでした。
おめでとうございます。
海坊主さんは途中で、でーすけさんが追い込んでこないのを不思議に思っていたそうです。
実は、でーすけさんが追い込み忘れたとか・・・そんな話がサーバーチャットのほうで二人を交えて盛り上がっていました。

 

  メインイベント
招財進宝
6月1日から6月7日まで258サーバー、262サーバー、270サーバー、271サーバー、274サーバー間で招財進宝が開催です。
1位 ぷこさん 274サーバー 404106
2位 KAKERUさん 258サーバー 343796
3位 高杉美桜さん 274サーバー 339968
4位 北之迫理乃さん 271サーバー 289950
5位 昇虎さん 258サーバー 284992
最終日を前にして、1位は274サーバーのぷこさんです。
3位に274サーバーの高杉美桜さんも一気に追い込んできています。
いったい何があったのかと274サーバーを見てみたら、魅力戦の1位がぷこさんで、2位が高杉美桜さんだったので、激しい争いの跡なんでしょうね。
明日から新しいランク戦が始まるので、それ次第でまたランクが大きく動くでしょうね。


群雄割拠
5月24日から6月7日まで群雄割拠が開催です。
6月3日から決定戦のトーナメント開始です。
1位 キャッツアイ 271サーバー 勝利数24
2位 HERMES 272サーバー 勝利数23
ついに明日が決勝戦です。
勝戦のカードはキャッツアイvsHERMES
キャッツアイは闘技戦の帝王の海坊主さんが率いる連盟です。
準決勝は神撃をベスト32戦で破ったSAKURAを5人で倒すという強い勝ち方で決勝戦に進んでいます。
対するHERMESは272サーバーの最強連盟で濱三世さんも所属しています。
勝戦は半分以上が挑発計略を使ってくるという荒業を披露して、最後は濱三世さんで〆ていくという形で決勝に進んでいます。
噂によるとHERMESは今回272サーバーの威信をかけてかなりの準備をしているとか。
271サーバーと272サーバーは長らくサーバー間戦で戦ったある意味手の内が分かった者同士の決勝戦です。
2週間に及ぶ群雄割拠の最後の戦いを楽しんできてください。

 

  サブイベント
6月5日から6月6日まで女囚懲戒が開催です。
個人順位
1位 岸井栄華さん 1796
2位 星宿海人さん 1605
3位 北之迫理乃さん 1424
4位 白鷺さやかさん 1331
5位 海坊主さん 1194
連盟ランク
1位 天下布武 11686
2位 神撃 8199
3位 キャッツアイ 7451
4位 ヴラド修道院 5266
5位 星空キャンプ 5033
女囚懲戒の個人順位1位は岸井栄華さんで、連盟ランク1位は天下布武でした。
おめでとうございます。
個人ランクのほうはやっぱりけっこう入れ替わりがありましたね。
2日間なので、そこらへんはそういうものだと思います。

 

  議事院
全属性 参加人数20人
1位 白鷺さやかさん 1.881億
2位 浜野和嘉 1.599億
3位 北畠範幸さん 2834.499万
4位 柚月さん 2687.178万
5位 幽幻道士さん 2358.192万

武力 参加人数17人
1位 浜野和嘉 1.244億
2位 タコ活動自粛さん 5083.441万
3位 naotokさん 4691.766万
4位 空蝉さん 4312.758万
5位 雛形芳喜さん 2038.157万

知力 参加人数16人
1位 浜野和嘉 4072.320万
2位 naotokさん 2896.842万
3位 空蝉さん 2581.584万
4位 タコ活動自粛さん 2256.892万
5位 みやさん 1770.371万

政治 参加人数19人
1位 白鷺さやかさん 9582.301万
2位 浜野和嘉 4716.141万
3位 空蝉さん 2944.686万
4位 タコ活動自粛さん 2140.319万
5位 みやさん 816.483万

魅力 参加人数18人
1位 安土礼衣さん 5776.299万
2位 浜野和嘉 4101.465万
3位 空蝉さん 2513.341万
4位 タコ活動自粛さん 1940.115万
5位 みやさん 1439.984万

 

  蛮王討伐
安土礼衣さん、38回目の蛮王討伐おめでとうございます。