浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年7月9日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの7月9日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
風雲闘技
メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  風雲闘技
7月8日から7月10日まで269サーバー、270サーバー、271サーバー、272サーバー間で風雲闘技が開催です。
2日目は22時時点のランキングで10位以内に入っていると3日目に参加できます。
各サーバーの3日目の参加者を紹介します。
高田純ちゃん 269サーバー 飛鳥
白田立夫さん 269サーバー EDeN
真賀田式さん 270サーバー 戦艦大和
安土礼衣さん 271サーバー 天下布武
白鷺さやかさん 271サーバー 天下布武
でーすけさん 271サーバー 神撃
大ちゃんさん 271サーバー 神撃
浜野和嘉 271サーバー 神撃
海坊主さん 271サーバー キャッツアイ
濱三世さん 272サーバー 菩提樹
3日目に進出できたのは269サーバー2人、270サーバー1人、271サーバー6人、272サーバー1人です。
前々回の風雲闘技と同じサーバーの組み合わせですが、前回とはひとつ大きな違いがあります。
今回は272サーバーの濱三世さんが参戦していることです。
おそらく明日の決勝戦はいい意味でも悪い意味でも濱三世を中心に動いていくと思います。

 

  メインイベント
群雄割拠
7月1日から7月15日まで17サーバー間で群雄割拠が開催です。
7月9日までは予選でトップ32は次のトーナメントへ進めます。
※17サーバー(216サーバー、222サーバー、225サーバー、227サーバー、231サーバー、232サーバー、238サーバー、241サーバー、249サーバー、251サーバー、253サーバー、255サーバー、260サーバー、261サーバー、270サーバー、271サーバー、275サーバー)
1位 虹色乱舞 225サーバー 勝利数22
2位 真X我流 232サーバー 勝利数22
3位 銀河帝国 251サーバー 勝利数21
4位 二輪車 222サーバー 勝利数20
5位 紅蓮 227サーバー 勝利数19
群雄割拠の昇格戦の1位は225サーバーの虹色乱舞でした。
おめでとうございます。
神撃は40位であと1勝足りませんでした。
今回の群雄割拠で作戦参謀やりましたが、ちょっと反省しないといけない点も正直あります。
特にあのまさかの負けでそのまま流れを失ってしまったところが大きな反省点です。
群雄割拠の攻略記事を作れるくらいしっかり研究したいと思います。


兵士消費ランク
7月8日から7月9日まで兵士消費ランクが開催です。
1位 海坊主さん 4581億2647万9698
2位 でーすけさん 2627億154万5217
3位 八井慶之さん 2256億7038万8403
4位 浜野和嘉 1093億1136万3224
5位 白鷺さやかさん 1014億2803万3395
兵士消費ランクの1位は海坊主さんでした。
おめでとうございます。
前日のあのラインからまた伸びるのかやばいなって思って前回の風雲闘技の時はどうだっただろうと6月17日の結果をみてみたら、4662億6911万5635だったのでそんなに変わらないんだなって思いました。
そして6月17日のときの2位もでーすけさんでした。
こちらは1447億7740万8101だったので、あの時より強くなって2位を確保ですね。


美人探し
7月6日から7月10日まで美人探しが開催です。
1位 草の者さん 12610
2位 山芋さん 12435
3位 成瀬さん 12320
4位 スタバさん 12275
5位 鶉野里果さん 12250
3日目も1位は草の者さんです。
明日が最終日ですが、本当にクリックミス1つで順位が思いっきり変わりそうな様相ですね。

 

  サブイベント
7月5日から7月10日まで幸福祈願が開催です。
個人順位
1位 白鷺さやかさん 3705
2位 安土礼衣さん 3001
3位 海坊主さん 2784
4位 椙森杏璃さん 2524
5位 でーすけさん 2466
連盟ランク
1位 天下布武 28314
2位 神撃 19657
3位 キャッツアイ 16428
4位 桜花爛漫 8991
5位 星空キャンプ 7825
5日目も個人順位1位は白鷺さやかさんで、連盟ランク1位は天下布武です。
個人順位では安土礼衣さんが一気に上がってきましたね。
明日の最終日は個人順位では激しい争いがあるかもです。
連盟ランクは2位争いがけっこうおもしろいかもです。

 

  議事院
全属性 参加人数12人
1位 八井慶之さん 2.064億
2位 しおちゃんこさん 3558.649万
3位 閃光の倉パパさん 3196.162万
4位 シロミさん 2131.521万
5位 柴里孔明さん 1382.759万

武力 参加人数11人
1位 八井慶之さん 9912.190万
2位 成瀬さん 4092.591万
3位 白永権左衛門さん 1756.323万
4位 妖艶王九尾さん 1601.448万
5位 シコ打ていさん 293.865万

知力 参加人数11人
1位 大ちゃんさん 5136.803万
2位 きんたろうさん 1876.953万
3位 赤渕圭宏さん 1047.848万
4位 かなっぺさん 133.712万
5位 炎燃萌さん 27.403万

政治 参加人数13人
1位 八井慶之さん 1.089億
2位 大ちゃんさん 5772.840万
3位 白永権左衛門さん 1510.285万
4位 本多武仁さん 777.005万
5位 赤渕圭宏さん 597.700万

魅力 参加人数11人
1位 八井慶之さん 2516.906万
2位 浜家夏加さん 644.504万
3位 かなっぺさん 223.148万
4位 星宿海人さん 129.348万
5位 臣永奈美代さん 78.555万

 

  蛮王討伐
桜欄さん、44回目の蛮王討伐おめでとうございます。