浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年2月18日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの2月18日22時ごろのイベント状況を解説します。

 

目次
闘技戦

サブイベント
議事院
蛮王討伐

  闘技戦
2月18日から2月19日までサーバー間闘技ランクの前哨戦としてサーバー内闘技ランクが開催中です。
上位100位まではサーバー間闘技ランクへ出場です。
1位 海坊主さん 1,317
2位 白鷺さやかさん 1,164
3位 八井慶之さん 930
4位 大ちゃんさん 888
5位 朝日奈菜美子さん 766
やっぱり防御も強い海坊主さんがまずはトップにたってます。
続いて、闘技特化連盟の盟主の白鷺さやかさんが僅差で追う展開です。
ちなみに私は11位です。
いつも終了15分くらい前から天下布武と激しい争いをするんですが、今回はバラエティに富んでいるからそれはないかも。

 

  サブイベント
2月18日から2月22日まで格闘大会が開催中です
個人ランク
1位 白鷺さやかさん 518
2位 坂山賢爾さん 426
3位 でーすけさん 378
4位 みかえるさん 353
5位 吉田稔さん 336

連盟ランク
1位 神撃 1,505
2位 天下布武 1,501
3位 キャッツアイ 1,422
4位 鬼滅の刃 1,212
5位 悠悠自適 743
個人ランク1位は白鷺さやかさん。
まだ個人ランクは僅差の展開ですね。
連盟ランク1位は神撃。だけど僅差で天下布武も追ってきています。
キャッツアイもまだまだチャンスありそうだし、意外と最終日まで競り合うかも。

 

  議事院
全属性
1位 八井慶之さん 3767.104万
2位 はるちゃん 2697.610万
3位 松山泰士さん 881.674万
4位 クーピーさん 794.251万
5位 白井千昭さん 196.672万

武力
1位 東方仗助さん 2430.807万
2位 はるちゃんさん 1494.467万
3位 岸井栄華さん 513.791万
4位 天竜美姫さん 371.003万
5位 八丸順子さん 176.954万

知力
1位 魁利さん 1680.902万
2位 東方仗助さん 1135.758万
3位 はるちゃんさん 1114.818万
4位 山芋さん 224.261万
5位 春雨利秋さん 129.422万

政治
1位 はるちゃんさん 963.969万
2位 八井慶之さん 902.470万
3位 東方仗助さん 248.317万
4位 山芋さん 145.284万
5位 臣永奈美代さん 102.286万

魅力
1位 魁利さん 1746.479万
2位 はるちゃんさん 1209.071万
3位 東方仗助さん 1107.278万
4位 春雨利秋さん 169.017万
5位 山芋さん 100.293万

 

  蛮王討伐
3日続けての安土礼衣さんが蛮王討伐です。12回目の討伐おめでとうございます。