浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年2月17日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの2月17日22時ごろのイベント状況を解説します。

 

目次
連盟権勢戦

サブイベント
議事院
蛮王討伐

  連盟権勢戦
2月15日から2月17日まで連盟権勢戦です。
1位 神撃 143,634,240
2位 天下布武 97,967,484
3位 キャッツアイ 61,425,666
4位 桜花爛漫 32,272,816
5位 星空キャンプ 31,240,935
1位は神撃です。おめでとうございます。というか、みんなありがとうって感じです。
前日「私は神撃の連盟員なんで、1位取れるものならお揃いの衣装を取りたいっていうのが本音です。」とブログで発言してましたが、本当に取れるとは思ってもいませんでした。
私は最終日までに大半の権勢を積んでしまったので、最後の伸びはいまいちだったので、なおさら感謝です。
連盟の上位二人の最終日がすごかったですね。
どれだけすごかったのかは他のところの数字に出てしまってます。
今はみんなでお揃いの衣装を獲得できたことに感謝して、みんなで共有していたいと思います。

 

  サブイベント
2月15日から2月17日まで女囚懲戒です。
個人ランク
1位 でーすけさん 1,413
2位 海坊主さん 1,144
3位 魁利さん 1,121
4位 タルもなさん 1,061
5位 白鷺さやかさん 965
連盟ランク
1位 天下布武 9,535
2位 神撃 9,459
3位 キャッツアイ 4,962
4位 悠悠自適 4,579
5位 竜宮の城 3,916
今日も個人ランクは1位はでーすけさんでした。
おめでとうございます。
連盟ランクの1位は天下布武でした。
おめでとうございます。
2位の神撃とは僅差でしたね。
ちなみに連盟権勢戦で1位だった神撃の連盟員は1位のでーすけさんと3位の魁利さん。
前日に1位と2位が3位以下を突き放していたところをこの二人は追い込んできているので、こういうところに数字として表れてきます。

 

  議事院
全属性
1位 大ちゃんさん 3958.050万
2位 だーしゅさん 1191.466万
3位 船見慎之輔さん 1070.466万
4位 煉獄杏樹郎さん 927.220万
5位 新宿散歩王さん 737.834万

武力
1位 Zacapaさん 1020.737万
2位 安島泰昭さん 994.456万
3位 だーしゅさん 991.075万
4位 青獅弥崇さん 748.921万
5位 炎燃萌さん 686.653万

知力
1位 朝日奈菜美子さん 811.822万
2位 タルもなさん 609.846万
3位 柚月さん 530.736万
4位 舛森美雪さん 253.979万
5位 朝永美優さん 165.123万

政治
1位 安土礼衣さん 544.765万
2位 タルもなさん 523.317万
3位 Zacapaさん 166.762万
4位 天竜美姫さん 140.926万
5位 白谷莉那さん 135.753万

魅力
1位 知夏さん 969.590万
2位 クーピーさん 444.949万
3位 Zacapaさん 377.408万
4位 便器TOTOさん 253.790万
5位 椙森杏璃さん 213.167万

 

  蛮王討伐
前日に引き続き、安土礼衣さん、11回目の蛮王討伐おめでとう!