浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年3月14日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの3月14日22時ごろのイベント状況を解説します。
今日から雁門関での抜擢アイテムの交換限度が20個に引き上げられてました。
ポイントが余り気味だったので、うれしい変更ですが、一方で交換数が増えてくるほど交換に必要なポイントも上がってくるので、11個目以降のポイントとかけっこうやばい感じです。
もっとちゃんと武力を育成しないといけないなって思いました^^

 

目次
資質戦

議事院
蛮王討伐

    資質戦
3月12日から3月14日まで資質戦です。
上位100位まではサーバー間資質戦にエントリーできます。
1位 大ちゃんさん 1027
2位 青獅弥崇さん 1016
3位 海坊主さん 907
4位 でーすけさん 775
5位 安土礼衣さん 635
サーバー内資質戦のトップは大ちゃんさんでした。
おめでとうございます。
最終日の怒涛の追い込みは見事としか言いようがないです。
そして、2位に僅差で差し切っているところも見事です。

明日から271サーバーと275サーバーとの資質戦です。
なせ、いきなり飛んで275サーバーとの資質戦になるのかは謎です。
275サーバーは当たったことがないのでわからないですが、トップ二人がものすごく強いイメージです。
明日からも頑張っていきましょう。

 

    議事院
全属性
1位 白鷺さやかさん 7900.569万
2位 倉茂静香さん 1359.658万
3位 柚月さん 1154.908万
4位 北畠範幸さん 1135.095万
5位 春山虎太郎さん 864.183万

武力
1位 茶茶利治さん 1856.544万
2位 空蝉さん 1047.553万
3位 雛形芳喜さん 882.451万
4位 菜奈ちゃんさん 691.694万
5位 別梅谷幸恵さん 543.062万

知力
1位 柚月さん 646.268万
2位 空蝉さん 641.781万
3位 菜奈ちゃんさん 476.355万
4位 みやさん 389.934万
5位 浜渦峰樹さん 182.740万

政治
1位 naotokさん 1137.508万
2位 安土礼衣さん 771.101万
3位 空蝉さん 447.690万
4位 みやさん 415.312万
5位 きんたろうさん 290.837万

魅力
1位 知夏さん 1801.620万
2位 みやさん 505.446万
3位 柚月さん 495.353万
4位 菜奈ちゃんさん 346.535万
5位 シコ打ていさん 301.568万

 

    蛮王討伐
安土礼衣さん、16回目の蛮王討伐おめでとう!