浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年7月7日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの7月7日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
連盟権勢戦
メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  連盟権勢戦
7月5日から7月7日まで連盟権勢戦が開催です。
トップ3は風雲闘技への参加資格を獲得できます。
1位 天下布武 3億1903万987
2位 神撃 2億1194万8763
3位 キャッツアイ 1億8583万5669
4位 桜花爛漫 8434万1950
5位 ヴラド修道院 8003万1035
連盟権勢戦の1位は天下布武でした。
おめでとうございます。
風雲闘技に向けての調整はちゃんと出場連盟はできましたよね。
光帝を取り戻すためにここまできたということを見せつけてやりましょう!

 

  メインイベント
群雄割拠
7月1日から7月15日まで17サーバー間で群雄割拠が開催です。
7月9日までは予選でトップ32は次のトーナメントへ進めます。
※17サーバー(216サーバー、222サーバー、225サーバー、227サーバー、231サーバー、232サーバー、238サーバー、241サーバー、249サーバー、251サーバー、253サーバー、255サーバー、260サーバー、261サーバー、270サーバー、271サーバー、275サーバー)
1位 虹色乱舞 225サーバー 勝利数17
2位 真X我流 232サーバー 勝利数17
3位 銀河帝国 251サーバー 勝利数17
4位 紅蓮 227サーバー 勝利数16
5位 二輪車 222サーバー 勝利数16
6日目の1位は225サーバーの虹色乱舞です。
ついに全勝の連盟が無くなりました。
1敗が3連盟、2敗が3連盟です。
予選突破できるラインまできたらトーナメント用に温存するのがセオリーなんでしょうね。


美人探し
7月6日から7月10日まで美人探しが開催です。
1位 草の者さん 6265
2位 成瀬さん 6200
3位 山芋さん 6180
4位 鶉野里果さん 6090
5位 ゆまさん 6055
2日目の1位も草の者さんです。
なんかコツみたいなものでもあるんでしょうか。
このスコアって迷いなく消していっている気がします。

 

  サブイベント
7月5日から7月10日まで幸福祈願が開催です。
個人順位
1位 白鷺さやかさん 3036
2位 椙森杏璃さん 2524
3位 かなっぺさん 1728
4位 安土礼衣さん 1628
5位 海坊主さん 1406
連盟ランク
1位 天下布武 16332
2位 神撃 12060
3位 キャッツアイ 9433
4位 桜花爛漫 5660
5位 星空キャンプ 4658
3日目も個人順位1位は白鷺さやかさんで、連盟ランク1位は天下布武です。
個人順位は最初の貯金をしっかり守っているというイメージですね。
ここにきて、椙森杏璃さんが一気に2位にあがってきましたけど。
連盟ランク1位は天下布武が抜け出しかかっている状態です。
でも2位の神撃と3位のキャッツアイはまだチャンスありそうです。

 

  議事院
全属性 参加人数19人
1位 でーすけさん 1.612億
2位 Zacapaさん 7463.953万
3位 ゆまさん 4479.475万
4位 葡萄酒三鞭酒さん 4154.786万
5位 天狗舞未帆さん 2951.522万

武力 参加人数18人
1位 でーすけさん 1.761億
2位 常友健太朗さん 2451.681万
3位 白鳥波香さん 2181.983万
4位 中村ゆりさん 2062.910万
5位 けんゆうさん 1530.604万

知力 参加人数18人
1位 九尾狐さん 1428.031万
2位 炎燃萌さん 1079.872万
3位 中村ゆりさん 888.610万
4位 松村泰士さん 874.917万
5位 渦麻唯さん 795.305万

政治 参加人数20人
1位 でーすけさん 4797.262万
2位 稀代さん 2142.084万
3位 きんたろうさん 1636.306万
4位 くりりんさん 925.705万
5位 松山泰士さん 712.604万

魅力 参加人数19人
1位 でーすけさん 3983.658万
2位 みやさん 2413.337万
3位 長谷村舞由さん 2364.433万
4位 稀代さん 1993.591万
5位 きんたろうさん 1685.906万

 

  蛮王討伐
桜欄さん、42回目の蛮王討伐おめでとうございます。