浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年8月10日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの8月10日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
連盟権勢戦
メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  連盟権勢戦
8月8日から8月10日まで連盟権勢戦が開催です。
1位 神撃 5億4223万9881
2位 天下布武 4億8734万8905
3位 キャッツアイ 3億1905万6346
4位 桜花爛漫 1億7992万3875
5位 悠悠自適 1億4716万4891
連盟権勢戦の1位は神撃でした。
みなさんありがとう&庵鎮和尚さん、衣装ゲットおめでとう!
神撃はLobiを使っているんですが、私が朝仕事に行く前に今日の権勢とりにいく?って爆弾を落としたらすごいことになりましたw
秘蔵っ子を王爵にすればいけるなとかすごい話も出てきたので、まぁまずは私がいってダメそうなら諦めたら?みたいな流れになって、私とでーすけさんがガンガン上げたら、つられてみんな権勢があがってきたってところです。
最後の10分とかドキドキでした。
普通諦めるだろってところで追い上げてくるのは怖いものがありますw
それが天下布武の強さなんでしょうけどね。
連盟員の課金者の数も全然違うし、課金額も絶対かなり差があるので、ガチでやるとほぼ負けます。
なので、勝負にいったときにしっかりとれたのはよかったですし、かなりホッとしています。

 

  メインイベント
群雄割拠
8月6日から8月20日まで12サーバー間で群雄割拠が開催です
8月14日まで行われる昇格戦でベスト32までの連盟はトーナメントに参加できます。
12サーバー:216サーバー、222サーバー、225サーバー、227サーバー、231サーバー、232サーバー、234サーバー、238サーバー、249サーバー、251サーバー、253サーバー、260サーバー、261サーバー、270サーバー、271サーバー、274サーバー、275サーバー
1位 中国連盟 249サーバー 勝利数12
2位 オールスター 234サーバー 勝利数12
3位 自分専用 216サーバー 勝利数11
4位 紅蓮 227サーバー 勝利数11
5位 真X我流 232サーバー 勝利数11
4日目の1位は中国連盟です。
ちょうど昇格戦の折り返し地点です。
中国連盟はうまく流れに乗れているなって感じがしますね。
ただ、総権勢が多いわけじゃないので、ここからはトーナメントを考えた門客でいくでしょうね。
逆に総権勢が高いオールスターはガンガンいきそうな感じです。
勢いをそのままトーナメントにもっていきたいですからね。

 

  サブイベント
8月8日から8月10日まで幸福祈願が開催です。
個人順位
1位 白鷺さやかさん 4568
2位 桜欄さん 4066
3位 でーすけさん 2684
4位 刹那幸栄さん 2296
5位 北之迫理乃さん 2012
連盟ランク
1位 天下布武 21456
2位 神撃 11930
3位 桜花爛漫 10775
4位 キャッツアイ 7547
5位 ヴラド修道院
幸福祈願の個人順位1位は白鷺さやかさんで、連盟ランク1位は天下布武です。
おめでとうございます。
天下布武と白鷺さやかさんはやっぱり強いですね。
なんか唐突ですよね。
予測変換で1行目の個人順位1位は白鷺さやかさんでってくだりが出てきちゃったんですよね。
普通ありえないでしょって。
それだけしっかり毎回課金してイベントに臨んているんだなって思います。
ちなみに今回の殊勲賞は桜花爛漫なんですけどね。
2位まであと1200ですけど、これが意外と重いんですよね。

 

  議事院
全属性 参加人数18人
1位 海坊主さん 7.748億
2位 大ちゃんさん 2.830億
3位 北之迫理乃さん 2.640億
4位 中村ゆりさん 8729.468万
5位 葡萄酒三鞭酒さん 4824.220万

武力 参加人数14人
1位 安土礼衣さん 1.390億
2位 岸井栄華さん 7821.998万
3位 稀代さん 3056.414万
4位 刹那幸栄さん 2641.633万
5位 傅法梨詠さん 2009.281万

知力 参加人数14人
1位 大ちゃんさん 7771.883万
2位 アオさん 4867.639万
3位 雛形芳喜さん 2558.232万
4位 Zacapaさん 2338.821万
5位 長谷村舞由さん 1958.300万

政治 参加人数12人
1位 大ちゃんさん 9141.301万
2位 タルもなさん 4464.697万
3位 北之迫理乃さん 3253.650万
4位 かなっぺさん 2109.884万
5位 刹那幸栄さん 1902.547万

魅力 参加人数13人
1位 タルもなさん 4378.528万
2位 かなっぺさん 3133.648万
3位 長谷村舞由さん 2191.400万
4位 坂井泉水さん 1825.662万
5位 柚月さん 1728.653万

 

  蛮王討伐
長谷村舞由さん、16回目の蛮王討伐おめでとうございます。