浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年5月5日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢7位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの5月5日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
帝王戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  帝王戦
5月5日から5月8日まで210サーバー、226サーバー、251サーバー、271サーバー間で帝王戦が開催です。
1位 北嶋愛彩さん 210サーバー 人気値1147 皇権値30.993億
2位 ぺてんちさん 226サーバー 人気値163 皇権値14.566億
3位 にしやんさん 251サーバー 人気値176 皇権値12.167億
4位 ヒデたけやんさん 226サーバー 人気値42 皇権値10.474億
5位 二頭龍さん 226サーバー 人気値16 皇権値9.184億
初日の1位は210サーバーの北嶋愛彩さんです。
皇権値30.993億はちょっとすごいですね。
ただ、初日なんで、みんな様子見といった感じのスタートです。
最終的には帝王戦は追い込み勝負ですからね。
それにしても、どういう基準で210サーバー、226サーバー、251サーバー、271サーバーという組み合わせになるんだろう・・・サーバー間戦で実力が近そうなところを合わせてたりするのかな?

 

  メインイベント
銀両消費ランク
5月5日から5月7日まで銀両消費ランクが開催です。
1位 白鷺さやかさん 971億9503万1378
2位 naotokさん 880億4602万7098
3位 東方仗助さん 879億9880万8200
4位 だーしゅさん 533億6441万9933
5位 浜野和嘉 523億6809万6225
初日の1位は白鷺さやかさんです。
今回は前回の帝王戦から資質戦ばっかだったので、育てたい門客が溜まった状態で帝王戦を迎えたんだろうなと伺える銀両消費量です。
それはみんないっしょの条件なんで、このままの順位では終わりそうにないですね。

  サブイベント
5月5日から5月8日まで救援作戦が開催です。
個人ランク
1位 ゆまさん 3,744
2位 北之迫理乃さん 3,402
3位 天草太郎さん 2,994
4位 安土礼衣さん 2,880
5位 浜野和嘉 2,736
連盟ランク
1位 天下布武 27,222
2位 神撃 19,728
3位 キャッツアイ 16,290
4位 ヴラド修道院 12,855
5位 悠悠自適 9,930
初日の個人ランク1位はゆまさんで、連盟ランク1位は天下布武です。
やっぱりこのイベントはおいしいので、継嗣ランクで上位に来る人はポイントを稼ぎにきますよね。
なので、継嗣ランクで強い天下布武が上位にくるのは納得です。
私もこのイベントはけっこう力をいれて頑張ります。

 

  議事院
全属性 参加人数16人
1位 大ちゃんさん 1.139億
2位 はるちゃんさん 9283.040万
3位 安土礼衣さん 6509.897万
4位 魁利さん 6166.568万
5位 長谷村舞由さん 4666.855万

武力 参加人数15人
1位 八井慶之さん 5211.928万
2位 成原秋美さん 1572.133万
3位 舛森美雪さん 1505.697万
4位 タルもなさん 950.122万
5位 けんゆうさん 621.887万

知力 参加人数16人
1位 大ちゃんさん 3182.341万
2位 魁利さん 2743.282万
3位 はるちゃんさん 2162.705万
4位 タルもなさん 1640.913万
5位 成原秋美さん 871.943万

政治 参加人数15人
1位 安土礼衣さん 2810.519万
2位 魁利さん 2115.665万
3位 はるちゃんさん 1387.220万
4位 タルもなさん 1327.534万
5位 きんたろうさん 474.533万

魅力 参加人数14人
1位 魁利さん 2618.705万
2位 はるちゃんさん 2205.316万
3位 タルもなさん 1691.284万
4位 きんたろうさん 648.462万
5位 舛森美雪さん 447.756万

 

  蛮王討伐
桜欄さん、26回目の蛮王討伐おめでとうございます。