浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年4月28日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢7位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの4月28日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
サーバー間親密戦

サブイベント
議事院
蛮王討伐

  サーバー間親密戦
4月25日から4月28日まで226サーバー、239サーバー、249サーバー、255サーバー、257サーバー、267サーバー、268サーバ、271サーバーの8サーバー間でサーバー間親密戦が開催です。
個人順位
1位 長埜佳津江さん 239サーバー 54,009
2位 熊石麻衣さん 267サーバー 48,715
3位 OSSANさん 257サーバー 47,679
4位 ヒデたけやんさん 226サーバー 24,681
5位 白井敬司さん 255サーバー 24,551
サーバー順位
1位 255サーバー 188,525
2位 257サーバー 181,800
3位 249サーバー 177,036
4位 271サーバー 173,646
5位 226サーバー 170,819
6位 267サーバー 159,179
7位 239サーバー 142,929
8位 268サーバー 76,750
サーバー間親密戦の個人順位1位は長埜佳津江さん、サーバー順位1位は255サーバーでした。
おめでとうございます。
個人順位1位から3位までが47,000ポイント越えで、8位までが20,000ポイント越えというものすごい勝負となりました。
前日トップだった白井敬司さんが最終的には5位におさまるのもある意味親密戦ならではですね。
サーバー順位については255サーバーが最後までトップをキープし、逃げ切りました。
このサーバーも271サーバー同様に層が厚いサーバーなんでしょうね。

 

  サブイベント
4月22日から4月28日まで五穀豊穣が開催です。
個人ランク
1位 でーすけさん 5,694
2位 北之迫理乃さん 3,299
3位 海坊主さん 3,224
4位 濱屋昌実さん 3,171
5位 岸井栄華さん 2,897
連盟ランク
1位 神撃 22,109
2位 天下布武 17,996
3位 キャッツアイ 8,363
4位 桜花爛漫 6,190
5位 飛翔白麗 5,359
五穀豊穣の個人ランク1位はでーすけさんで連盟ランク1位は神撃でした。
おめでとうございます。
でーすけさんは親密戦とか美人系のイベントは強いんで、五穀豊穣ではけっこう上位にきますね。
今回は貫禄勝ちみたいなところはありますね。
神撃は基本的には個々が課金無課金問わずにしっかりポイントを積み重ねていくので、個人順位上位にいかなくても連盟順位では上位にいることが多いんです。
私は神撃の連盟員ですけど、内部から見ていてチャットが活発なのも強い要因だけど、みんながやれることをしっかり積み重ねていくところは魅力的ですね。
今回はでーすけさんが上位に行った分天下布武とは差がついたなってところかな。
 

  議事院
全属性 参加人数14人
1位 でーすけさん 8655.927万
2位 魁利さん 4558.900万
3位 常友健太朗さん 3539.459万
4位 美月さん 2399.759万
5位 李麗花さん 1350.136万

武力 参加人数16人
1位 でーすけさん 8340.337万
2位 成原秋美さん 1512.235万
3位 葡萄酒三鞭酒さん 1025.296万
4位 沖倉紗葉さん 964.092万
5位 タルもなさん 942.542万

知力 参加人数14人
1位 魁利さん 2689.492万
2位 でーすけさん 2076.134万
3位 青獅弥崇さん 1580.393万
4位 長谷村舞由さん 813.304万
5位 舛森美雪さん 397.486万

政治 参加人数15人
1位 でーすけさん 4681.445万
2位 魁利さん 2102.446万
3位 成原秋美さん 497.701万
4位 舛森美雪さん 317.459万
5位 臣永奈美代さん 286.561万

魅力 参加人数15人
1位 でーすけさん 3821.323万
2位 魁利さん 2524.336万
3位 成原秋美さん 634.540万
4位 舛森美雪さん 447.756万
5位 本多武仁さん 418.923万

議事院はなぜか神撃のでーすけさんと魁利さんの勝負の場となりました。
結果はでーすけさんの4勝1敗でした。
ランク戦の最終日だからといって、みんなが参加すると美味しくなくなるので、そのへんの判断は議事院の当日の参加人数や参加者を見て判断ですね。
基本的に22時ちょい前に確実にINできることはこのゲームで強くなれる要因のひとつですね。
つか、でーすけさん、知力に3000万くらい振ることできたよね・・・

 

  蛮王討伐
海坊主さん、3回目の蛮王討伐おめでとうございます。