浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年3月17日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、271サーバー権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
日替わり内室の271サーバーの3月17日22時ごろのイベント状況を解説します。

 

目次
サーバー間資質戦

メインイベント
議事院
蛮王討伐

  サーバー間資質戦
3月15日から3月18日まで271サーバーと275サーバーによるサーバー間資質戦が開催中です。
個人順位
1位 Fu-1さん 275サーバー 2344
2位 でーすけさん 271サーバー 1518
3位 大ちゃんさん 271サーバー 999
4位 海坊主さん 271サーバー 700
5位 魁利さん 271サーバー 627

サーバー順位
1位 271サーバー 16127
2位 275サーバー 15725

個人順位の上位の順位変動はなし。
ただ、Fu-1さんが独走態勢に入ってますね。
最終日も逃げ切れるか注目です。
サーバー順位は271サーバーが優位に進んでいますが、ここからどうなるかです。
前回のサーバー戦で最後の1時間で一気に271サーバーは巻き返したので、油断は禁物ですね。

 

  メインイベント
兵士消費ランク
兵士消費ランクが3月15日から3月17日まで開催中です。
1位 海坊主さん 3366億6786万5279
2位 八井慶之さん 710億951万2320
3位 白鷺さやかさん 620億6796万1152
4位 浜野和嘉 425億4057万5886
5位 知夏さん 357億8913万8069
1位は海坊主さんでした。
おめでとうございます。
初日から圧倒的なポイントでこれは1位とるの無理だと思いました^^;
帝王戦のアイテムの残り分を消化したというところだと思いますが強かったです。
正直2位、3位もこのポイントでは無理していきたいとは思えない感じでした。
そういうポイントまであげたというところで八井慶之さんと白鷺さやかさんはうまかったです。
何気に5位の知夏さんと6位の大ちゃんさんとのポイント差は2億前後。
5位の知夏さんもしっかり順位を確保した感じですね。

 

  議事院
全属性
1位 八井慶之さん 5899.300万
2位 魁利さん 5473.191万
3位 はるちゃんさん 4497.703万
4位 坂井泉水さん 1987.010万
5位 桜欄さん 1867.100万

武力
1位 八井慶之さん 3827.952万
2位 はるちゃんさん 1645.992万
3位 青獅弥崇さん 1297.402万
4位 ケンヂさん 1110.670万
5位 柴里孔明さん 802.502万

知力
1位 魁利さん 1906.000万
2位 八井慶之さん 1433.628万
3位 はるちゃんさん 1288.999万
4位 青獅弥崇さん 1020.665万
5位 ケンヂさん 740.026万

政治
1位 八井慶之さん 2188.596万
2位 タルもなさん 1214.628万
3位 はるちゃんさん 991.662万
4位 新入社員研修さん 942.014万
5位 倉茂静香さん 441.501万

魅力
1位 魁利さん 2166.306万
2位 八井慶之さん 1617.638万
3位 はるちゃんさん 969.908万
4位 新入社員研修さん 818.889万
5位 柚月さん 499.423万

 

  蛮王討伐
安土礼衣さん、18回目の蛮王討伐おめでとう!