浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年3月31日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢7位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの3月31日22時ごろのイベント状況を解説します。
タグってよくわかんない機能だけど、これで私のブログ内を検索できるなら、そっちのほうがいいなっておもいました。
なので、過去に遡って現在タグを切り替え中です。
日替わり内室+イベントごとにタグをつけるに変更します。

 

目次
風雲闘技戦

サブイベント
議事院
蛮王討伐

    風雲闘技戦
3月29日から3月31日まで風雲闘技戦が開催です。
最終日の結果を解説します。
個人順位
1位 海坊主さん 271サーバー
2位 濱三世さん 272サーバー
3位 カオスさん 270サーバー
4位 酒場の花魁さん 270サーバー
5位 真賀田式さん 270サーバー
連盟順位
1位 キャッツアイ 271サーバー
2位 HERMES 272サーバー
3位 のんびり温泉 270サーバー
4位 戦艦大和 270サーバー
5位 バランザック 270サーバー
風雲闘技の勝利者は海坊主さんで、連盟トップも海坊主さんが盟主を務めるキャッツアイでした。
おめでとうございます。
最終日は海坊主さんと濱三世さんの実質一騎打ちのムードで開幕しました。
順調に271サーバーのメンバーからしっかり落としていき、濱三世さんが有利に思えた展開でしたが、21時からの海坊主さんとの頂点を決める一騎打ちで海坊主砲がさく裂し、海坊主さんが圧勝しました。
初日には白鷺さやかさんが脱落し、2日目には神撃のメンバーが全滅し、天下布武のメンバーも安土礼衣さんしか残っていない状況で、まさに濱三世さんの作戦通りに進んでいたんじゃないかと思います。
おそらく最終日も早々に271サーバーのメンバーを倒して海坊主さんへのサポートを外したのも作戦通りだったはず。
ただ、最後は門客数が多く防御がもろいのがネックとなりました。
権勢は濱三世さんが9.174億で海坊主さんが6.441億。
1.5倍の差なら門客数が濱三世さんの半分近くの海坊主さんのほうが門客の密度が濃いわけで、その分防御が強くなるわけです。
また権勢差が1.5倍なら追撃がささるわけで、そうなると闘技特化している海坊主さんのほうが強いのは当然の結果だったのかもしれません。

 

    サブイベント
3月27日から3月31日まで女囚懲戒です。
個人順位
1位 八井慶之さん 4735
2位 安土礼衣さん 4470
3位 海坊主さん 3988
4位 濱屋昌実さん 2811
5位 魁利さん 2564
連盟順位
1位 天下布武 17486
2位 キャッツアイ 16488
3位 神撃 15848
4位 桜花爛漫 7885
5位 悠悠自適 7660
個人順位1位は八井慶之さん、連盟順位は天下布武が1位でした。
おめでとうございます。
八井慶之さんはうまく2位の安土礼衣さんの追撃を振り切りましたね。
ただ、連盟順位では層の厚さで天下布武に軍配があがりましたね。

 

    議事院
全属性 参加人数112人
1位 八井慶之さん 5035.903万
2位 だーしゅさん 2619.853万
3位 炎燃萌さん 2256.124万
4位 柚月さん 1500.105万
5位 新宿ブランさん 1342.145万

武力 参加人数14人
1位 安土礼衣さん 4024.506万
2位 タルもなさん 2678.846万
3位 新入社員研修さん 1699.370万
4位 青獅弥崇さん 1495.277万
5位 だーしゅさん 793.900万

知力 参加人数11人
1位 知夏さん 1746.419万
2位 新入社員研修さん 1603.618万
3位 タルもなさん 1513.865万
4位 池之平可恋さん 1272.531万
5位 心晴さん 418.462万

政治 参加人数12人
1位 知夏さん 1978.506万
2位 タルもなさん 1005.714万
3位 クーピーさん 586.543万
4位 松山泰士さん 392.490万
5位 臣永奈美代さん 206.860万

魅力 参加人数12人
1位 安土礼衣さん 2508.262万
2位 タルもなさん 1606.788万
3位 新入社員研修さん 1027.313万
4位 クーピーさん 582.824万
5位 だーしゅさん 400.427万

 

    蛮王討伐
安土礼衣さん、23回目の蛮王討伐おめでとう!