浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年2月14日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの2月14日22時ごろのイベント状況を解説します。

目次
親密戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  親密戦
2月11日から2月14日まで271サーバーと272間の親密戦が開催中です。
個人順位
1位 濱三世さん 272サーバー 30,419
2位 白鷺さやかさん 271サーバー 11,296
3位 大ちゃんさん 271サーバー 10,737
4位 浜野和嘉 271サーバー 10,377
5位 神田俊一さん 272サーバー 9,934

サーバー間順位
1位 271サーバー 130,526
2位 272サーバー 122,415
2/14の20時頃は272サーバーと271サーバーは接戦でした。
最後は各サーバーの底力の差が出たなって感じでした。

今回も強かったです。濱三世さん1位おめでとうございます。
271サーバーと272サーバーがここまで接戦になったのも濱三世さんが抜け出したからという側面もありますね。
2位、3位と271サーバーの天下布武の面々がランクインはさすがとしかいいようがないです。
追い込みしても3位は無理だろうなって残り10分の段階で思いました。

私は今回は2段階の追い込みをかけました。
まず21時45分あたりにポイントを6000くらいまであげて、10位以内を確定させました。
ここで5位以内に入れそうなら、21時55分からもう少し伸ばしてみようという感じです。
21時55分に見たら、21時45分の時とほぼ変わらなかったので、4位まで順位を上げてみることにしました。
結果として誰も追い込んでこなかったので、この順位で終了となりました。
あと400を積み上げるほどアイテムに余力がなかったですね。
予選会で文宣王とったのが結果としてここだけの順位で見たら響いた感じですが、トータルで考えれば十分思惑のとおりに進んだと言えると思います。

 

      メインイベント
サーバー間元宝消費ランク戦
2月12日から2月16日まで269サーバー、270サーバー、271サーバー、272サーバーの元宝消費ランク戦が開催中です。
1位 黒田如水さん 270サーバー 585,876
2位 ケンシロウさん 270サーバー 249,590
3位 神田俊一さん 272サーバー 220,458
4位 真賀田式さん 270サーバー 213,248
5位 あいさん 272サーバー 184,436
前日の時点で打ち止めと思ってましたが、まだまだ1位の黒田如水さんは伸びます。
どこまで伸びるんでしょうか。
3位の神田俊一さんと5位のあいさんはサーバー間親密戦でそれぞれ5位と6位。
ちなみにサーバー間親密戦1位の濱三世さんは元宝消費ランク6位で135,670。
このへんが272サーバーのサーバー間親密戦の躍進につながったのでしょうね。

      サブイベント
五穀豊穣戦が2月8日から2月14日まで開催中です。
個人
1位 はるちゃんさん 3,843
2位 海坊主さん 3,362
3位 白鷺さやかさん 3,280
4位 坂山賢爾さん 3,184
5位 安土礼衣さん 2,970

連盟ランク
1位 天下布武 24,182
2位 神撃 13,715
3位 キャッツアイ 9,077
4位 悠悠自適 5,263
5位 雪パンダ 5,069
個人ランクははるちゃんさん、連盟ランクは天下布武が1位でした。
おめでとうございます。
はるちゃんさんも天下布武も終始トップにいて安定した戦いっぷりでした。
連盟ランクでは雪パンダが鬼滅の刃をきっちり差しきってますね。
おみごとです。

 

      議事院
全属性
1位 長谷村舞由さん 1928.987万
2位 大ちゃんさん 950.669万
3位 菜奈ちゃんさん 808.200万
4位 しおちゃんこさん 682.043万
5位 北畠範幸さん 673.365万

武力
1位 茶茶利治さん 1294.928万
2位 菜奈ちゃんさん 491.450万
3位 松山泰士さん 346.846万
4位 幽幻道士さん 253.604万
5位 Neiさん 228.541万

知力
1位 みやさん 131.293万
2位 天草太郎さん 118.655万
3位 浜渦峰樹さん 113.451万
4位 松山泰士さん 106.249万
5位 幽幻道士さん 79.812万

政治
1位 安土礼衣さん 464.460万
2位 クーピーさん 191.055万
3位 岳体現さん 149.209万
4位 本多武仁さん 126.253万
5位 みやさん 113.847万

魅力
1位 みやさん 357.381万
2位 茶茶利治さん 249.804万
3位 幽幻道士さん 83.980万
4位 浜渦峰樹さん 59.967万
5位 ケンヂさん 49.269万

      蛮王討伐
安土礼衣さん、9回目の蛮王討伐おめでとう!