浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年2月11日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの2月11日22時ごろのイベント状況を解説します。

昨日の宴会はありがとうございました。
宴会でいただいたポイントについては演武令に交換する予定です。
まず、今週の土曜日から日曜日にかけてガンガン演武をかけていく予定ですので、時間があえばよかったら参加してください。

目次
親密戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  親密戦
2月11日から2月14日まで271サーバーと272間の親密戦が開催中です。
個人順位
1位 川原田江麻さん 271サーバー 2,474
2位 垂見長子さん 272サーバー 1,609
3位 神無月さん 271サーバー 1,075
4位 ゆまさん 271サーバー 1,002
5位 閃光の倉パパさん 271サーバー 929

サーバー間順位
1位 271サーバー 19,322
2位 272サーバー 13,015
そりゃ、昨日みたいに変な追い込みがあった後の親密戦は様子見から始まりますよねっていう展開です。
サーバー順位では早くも271サーバーが272サーバーに対して6000ポイントの差をつけてます。
まだまだ上位に入りそうな人があんまり動いていないので、サーバー間順位もどうなるかよくわからない状況です。

 

  メインイベント
糧食消費ランク
2月11日から2月13日まで開催中です。
サーバー間親密戦より1日早く終わるので注意が必要です。
1位 川原田江麻さん 13,416,109,104
2位 海坊主さん 11,839,196,296
3位 八井慶之さん 10,345,629,193
4位 白鷺さやかさん 6,522,699,460
5位 はるちゃんさん 4,378,407,535
上位3名はサーバーの権勢上位者なので、日頃から糧食が余っていて、それを一気に今日消費した感じ。ここから大きな上乗せはないと思うけど、今はサブイベントで五穀豊穣戦をやっているから、そこの順位上位者は上乗せして伸ばすことが可能だと思います。

 

  サブイベント
五穀豊穣戦が2月8日から2月14日まで開催中です。
個人
1位 川原田江麻さん 2,716
2位 はるちゃんさん 2,482
3位 坂山賢爾さん 1,882
4位 海坊主さん 1,231
5位 空蝉さん 1,209

連盟ランク
1位 天下布武 14,595
2位 神撃 7,538
3位 キャッツアイ 3,462
4位 雪パンダ 3,160
5位 鬼滅の刃 3,047
今日から2月12日まで課金イベントの時代の華がやってるのと、サーバー間親密戦が始まった影響で、連盟ランクも入れ替えが起こってますね。
個人ランクは川原田江麻さんが捲って1位になりました。
サーバー間親密戦でも1位なので、ある程度アイテム買い足したのかも。
相変わらず連盟ランク1位は天下布武です。
強いのひとことしかコメントできないレベルです。

 

  議事院
全属性
1位 だーしゅさん 1725.089万
2位 天草太郎さん 1095.715万
3位 摩天楼さん 689.391万
4位 ゆなさん 607.018万
5位 白竹さん 454.597万

武力
1位 岳体現さん 1855.454万
2位 池之平可恋さん 1056.553万
3位 春巻富夫さん 500.991万
4位 だーしゅさん 361.936万
5位 天竜美姫さん 256.631万

知力
1位 池之平可恋さん 698.268万
2位 安土礼衣さん 534.051万
3位 春巻富夫さん 297.461万
4位 成原秋美さん 292.845万
5位 刹那幸栄さん 121.196万

政治
1位 知夏さん 982.937万
2位 岳体現さん 333.190万
3位 茶茶利治さん 187.329万
4位 春巻富夫さん 185.179万
5位 比屋根亜須加さん 162.950万

魅力
1位 青獅弥崇さん 728.238万
2位 魁利さん 708.179万
3位 雛形芳喜さん 286.545万
4位 池之平可恋さん 253.056万
5位 長谷村舞由さん 156.132万

  蛮王討伐
松本潤子さん、3回目の蛮王討伐おめでとう!