浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年9月6日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの9月6日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
群芳戦
サブイベント
議事院
蛮王討伐

群芳戦
9月5日から9月7日まで群芳ランクが開催です。
上位100名はサーバー間群芳ランクの参加資格を獲得できます。
1位 岸井栄華さん 6109
2位 かなっぺさん 5187
3位 安土礼衣さん 2776
4位 八井慶之さん 1167
5位 北之迫理乃さん 1007
最終日を前にして1位は岸井栄華さんです。
かなっぺさんとかなり競っている感じなので、最終日の展開次第って感じですね。

 

サブイベント
9月5日から9月11日まで五穀豊穣が開催です。
個人順位
1位 白鷺さやかさん 4636
2位 海坊主さん 4001
3位 かなっぺさん 1903
4位 岸井栄華さん 1467
5位 でーすけさん 1374
連盟ランク
1位 キャッツアイ 10066
2位 天下布武 9816
3位 神撃 4218
4位 桜花爛漫 3157
5位 鬼滅の刃 1866
2日目の個人順位1位は白鷺さやかさんで連盟ランク1位はキャッツアイです。
個人順位で白鷺さやかさんが1位になったことで連盟ランクの景色も変わるかと思ったら、そうでもなかったですね。

 

議事院
全属性 参加人数17人
1位 でーすけさん 3.832億
2位 クラトさん 2.859億
3位 元帥さん 1.185億
4位 傅法梨詠さん 4074.351万
5位 みやびさん 3654.978万

武力 参加人数17人
1位 でーすけさん 3.809億
2位 濱屋昌実さん 8973.247万
3位 刹那幸栄さん 4687.814万
4位 稀代さん 3616.168万
5位 椙森杏璃さん 2546.069万

知力 参加人数17人
1位 でーすけさん 1.371億
2位 岸井栄華さん 3916.172万
3位 刹那幸栄さん 2321.619万
4位 Neiさん 1759.936万
5位 臣永奈美代さん 1448.510万

政治 参加人数15人
1位 でーすけさん 9020.635万
2位 岸井栄華さん 4052.839万
3位 刹那幸栄さん 3290.951万
4位 かなっぺさん 2342.399万
5位 蘭世さん 758.080万

魅力 参加人数16人
1位 でーすけさん 1.41億
2位 かなっぺさん 3378.474万
3位 みやさん 3097.025万
4位 刹那幸栄さん 2609.085万
5位 土木作業主任さん 1530.228万
でーすけさん、議事院制覇おめでとうございます。
完勝といっていいレベルですけど、狙うなら政治部門でワンチャンありますね。
ただ、組み合わせを変えることもできそうなので、そういうところも強い要因ですね。

 

蛮王討伐
安土礼衣さん、51回目の蛮王討伐おめでとうございます。