浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年3月29日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢6位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの3月29日22時ごろのイベント状況を解説します。

20時ごろに風雲闘技戦のサポートとして桜花爛漫の連盟員の方々が応援として演武を開いてくれました。
うれしかったし、こういったところが271サーバーの強いところなのかなって再確認した思いです。

 

目次
風雲闘技戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  風雲闘技戦
3月29日から3月31日まで風雲闘技戦が開催です。
1日目は21時時点でランキング100位以内入っていると2日目に参加できます。
各サーバーの2日目の参加者数を紹介します。
269サーバー 合計28人
飛鳥 11人
ぱのくう 9人
EDeN 8人
270サーバー 合計22人
バランザック 5人
戦艦大和 9人
のんびり温泉 8人
271サーバー 合計28人 
天下布武 10人
神撃 12人
キャッツアイ 6人
272サーバー 合計22人
HERMES 10人
菩提樹 6人
越後屋 6人
思ったより各サーバー間で初日の突破人数に差が出なかったなというのが率直な感想です。
初日のランキングも紹介したかったけど、まさかの21時で振るい落としてから再開だったので、データを取れなかったです。
たしか、初日の1位は272サーバーの濱三世さんの3000ポイント近くだったかと思います。
初日での大波乱は天下布武の盟主の白鷺さやかさんの脱落です。
各サーバーの闘技猛者達が順調に初日を突破する中、集中砲火をくらい108位で脱落してます。

私は風雲闘技戦は初めてなんですが、他のブログや同じ連盟の経験者から聞いてたイメージと実際にやってみてちょっと違いましたね。
ブログの攻略のネタにはいいかもとか思いました。

 

 メインイベント
兵損ランク
3月29日から3月30日まで兵損ランクが開催です。
1位 海坊主さん 1172億5149万48
2位 八井慶之さん 428億5888万7488
3位 浜野和嘉 289億3301万3055
4位 でーすけさん 243億5314万3575
5位 東方仗助さん 117億7533万2169
今回も海坊主さんが初日から独走してます。
これも追いつくのがきついスコアです。
2位からはまだ勝負がついていない感じがしますね。


招財進宝
269サーバーから272サーバーで3月23日から3月29日まで招財進宝が開催です。
1位 濱三世さん 272サーバー 866,342
2位 海坊主さん 271サーバー 483,144
3位 真賀田式さん 270サーバー 449,633
4位 白鷺さやかさん 271サーバー 439,810
5位 大ちゃんさん 271サーバー 411,972
1位は272サーバーの帝王の濱三世さんでした。
おめでとうございます。
毎回思うんですが、何にこれだけ課金しているのか気になるところです。
私は10位で301,072でしたが、これは衣装課金+時代の華で元宝を貯めて、サーバー間親密戦パックを購入したものですからね。
親密戦が終わってから大きく伸ばしてくるのはすごいとしか言いようがないです。

 

  サブイベント
3月27日から3月31日まで女囚懲戒です。
個人順位
1位 八井慶之さん 3219
2位 海坊主さん 2203
3位 安土礼衣さん 2100
4位 濱屋昌実さん 1355
5位 タルもなさん 1301
連盟順位
1位 天下布武 10607
2位 キャッツアイ 10586
3位 神撃 9217
4位 悠悠自適 5139
5位 桜花爛漫 4021
個人順位は4位のみが入れ替わっただけですね。
順調にポイントを重ねてそれぞれ順位を確保しています。
連盟順位は天下布武がキャッツアイをかわして1位になりました。
ここから最終日まで激しい勝負が始まりそうな気がします。

 

  議事院
全属性 参加人数14人
1位 八井慶之さん 4214.068万
2位 煉獄杏寿郎さん 2087.976万
3位 ゆまさん 1858.307万
4位 元帥さん 1762.711万
5位 けんゆうさん 1615.244万

武力 参加人数13人
1位 大ちゃんさん 4970.430万
2位 安島泰昭さん 1205.958万
3位 本多武仁さん 952.566万
4位 柴里孔明さん 899.723万
5位 白谷莉那さん 656.558万

知力 参加人数12人
1位 大ちゃんさん 2222.877万
2位 アオさん 2151.300万
3位 傅崎希代さん 703.448万
4位 本多武仁さん 528.764万
5位 高山飛騨さん 477.468万

政治 参加人数11人
1位 大ちゃんさん 3115.029万
2位 成原秋美さん 729.600万
3位 傅崎希代さん 419.939万
4位 摩天楼さん 336.213万
5位 シコ打ていさん 288.452万

魅力 参加人数12人
1位 大ちゃんさん 1518.925万
2位 みやさん 939.860万
3位 かなっぺさん 939.189万
4位 傅崎希代さん 537.813万
5位 成原秋美さん 485.836万

 

  蛮王討伐
本日は蛮王討伐失敗です。これ絶対風雲闘技戦のせいだと思うw