浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年2月27日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの2月27日22時ごろのイベント状況を解説します。

2月27日まで各連盟間で2週間の交換留学が終わって元の連盟に留学された方々は戻るため脱退しました。前やっていたゲームでやろうと思ってできなかったことが自然とできているのはなんかいいなって思いました。
今後も定期的にこういうのができたらいいですね。

 

目次
群芳ランク

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  群芳ランク
2月26日から2月28日までサーバー内群芳ランクが開催中です。
ランキング100位以内はサーバー間群芳ランクに参加できます。
1位 八井慶之さん 966
2位 海坊主さん 963
3位 安土礼衣さん 903
4位 白鳥波香さん 851
5位 濱屋昌実さん 842
じりじりと海坊主さんがあがってきました。
トップ争いは三つ巴かな。

 

  メインイベント
2月27日から2月28日まで春の凧揚げが開催中です。
160回あげると対応門客杜甫の蔡文姫(魅力500)が手に入ります。
1位 白鳥波香さん 820m
2位 北之迫理乃さん 760m
3位 八井慶之さん 460m
4位 白鷺さやかさん 400m
5位 ケンヂさん 355m
1位と2位はなかかな飛ばしてますね。
1位は白鳥波香さんです。
明日まで逃げ切れるか注目です。

そういえば、つい最近似たようなイベントあった気がするけど、こういうイベントが今後増えてくるのかな。

 

  サブイベント
五穀豊穣が2月26日から3月4日まで開催中です。
個人ランク
1位 白鷺さやかさん 1276
2位 乗冨成章さん 1013
3位 北之迫理乃さん 719
4位 大ちゃんさん 717
5位 安土礼衣さん 641
連盟ランク
1位 天下布武 4793
2位 神撃 1869
3位 キャッツアイ 1740
4位 ヴラド修道院 1332
5位 悠悠自適 1179
ここにきて天下布武のメンバーが一気に順位をあげてきました。
個人ランク1位は白鷺さやかさん。
頭一つ抜けたかな。
連盟ランクは天下布武が独走状態。

 

  議事院
全属性
1位 浜野和嘉 4241.114万
2位 長谷村舞由さん 2322.406万
3位 雛形芳喜さん 1318.869万
4位 紗耶さん 1245.309万
5位 庵鎮和尚さん 935.482万

武力
1位 浜野和嘉 3775.837万
2位 ケンヂさん 858.946万
3位 マリアさん 498.578万
4位 砂糖増味さん 321.832万
5位 春巻富夫さん 277.643万

知力
1位 浜野和嘉 1672.782万
2位 ケンヂさん 520.804万
3位 春巻富夫さん 363.746万
4位 八井慶之さん 275.166万
5位 高山飛騨さん 230.907万

政治
1位 浜野和嘉 1845.460万
2位 naotokさん 1064.759万
3位 新入社員研修さん 729.925万
4位 みやさん 373.869万
5位 春巻富夫さん 206.046万

魅力
1位 魁利さん 1821.069万
2位 浜野和嘉 1569.276万
3位 新入社員研修さん 670.656万
4位 みやさん 453.983万
5位 春巻富夫さん 355.728万

議事令がたまっていたので、久しぶりに議事院に参加しました。
結果は惜しくも完全制覇ならずといったところでした。
数字だけ見ると惜しかったというところなんですが、実は完敗です。
魅力の最大値は魁利さんより私のほうが高いんですが、権勢イベントでスコア稼ぐためにバフが効いている孔明さんに丹薬アイテムを使いまくるということをやっているので、5人で出せる魅力値のマックスって今回出したのとそんなに大差ないんですよ。
八井慶之さんや庵鎮和尚さんが前日までに大半の門客を使っていたので、ねらい目だったことは確かです。

 

  蛮王討伐
長谷村舞由さん、3回目の討伐おめでとうございます。