浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年5月30日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢7位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの5月30日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
親密戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  親密戦
5月27日から5月30日まで20サーバー(241サーバー、248サーバー、249サーバー、251サーバー、252サーバー、253サーバー、258サーバー、260サーバー、261サーバー、263サーバー、265サーバー、268サーバー、269サーバー、270サーバー、271サーバー、273サーバー、274サーバー、275サーバー、276サーバー、281サーバー)間の親密戦が開催です。
1位は三国女傑の門客の孫尚香を獲得できます。
個人順位
1位 安沢摩利王さん 253サーバー 68416
2位 真賀田式さん 270サーバー 67081
3位 奥戸勝明さん 261サーバー 42495
4位 本徳茂さん 249サーバー 36802
5位 浜上美蘭さん 258サーバー 35119
サーバーランク
1位 271サーバー 194175
2位 261サーバー 175324
3位 253サーバー 174636
4位 258サーバー 161531
5位 270サーバー 154946
20サーバー間の親密戦の個人順位1位は253サーバーの安沢摩利王さんで、サーバーランク1位は271サーバーでした。
おめでとうございます。
個人順位は終了30分前から激しい追い比べが発生していました。
物凄い勢いで追い込んできたのは270サーバーの真賀田式さんでした。
最後は安沢摩利王さんとの追い比べでわずかに及ばなかった感じですね。
1位と2位のポイントがすごいことになっているなと思うのは、1日で買える2888元宝の縁談パックって1日200個までしか買えないんです。
縁談パック1個で親密100あがるので、MAXまで買うと20000分の親密度になります。
今回のサーバー戦は4日間です。
最終日をにらんでけっこう購入していないとはじき出せないスコアということになります。
1位と2位の差はわずかな読みの差なんだろうと思います。
一方でサーバーランクは271サーバーが2位に20000以上の差をつけての勝利です。
最高ランクが私の10位なので、本当に全員の力で勝ち取った勝利といえますね。
やっぱり271サーバーは層が厚いサーバーなんだなと再認識です。

 

  メインイベント
群雄割拠
5月24日から6月7日まで群雄割拠が開催です。
昇格戦が5月24日から6月1日まで行われ、ベスト32までに入るとトーナメントの決定戦に参加できます。
1位 天下布武 271サーバー 勝利数18
2位 神撃 271サーバー 勝利数18
3位 水月鏡花 274サーバー 勝利数17
4位 キャッツアイ 271サーバー 勝利数16
5位 菜の花 278サーバー 勝利数16
6日目になっても天下布武と神撃が全勝できています。
1敗も274サーバーの水月鏡花のみとなりました。
長丁場のイベントなんで、どうしても育っていない門客で対応しないといけない部分が出てきますよね。
そこの戦略がはまっている部分も1位の天下布武と2位の神撃はあるんだろうなって思います。

 

  サブイベント
5月25日から5月30日まで五穀豊穣が開催です。
個人順位
1位 大ちゃんさん 7657
2位 浜野和嘉 5602
3位 海坊主さん 4405
4位 役小角さん 3632
5位 星蘭さん 3181
連盟ランク
1位 キャッツアイ 22365
2位 天下布武 20462
3位 神撃 17945
4位 星空キャンプ 9355
5位 薔薇の騎士 8581
五穀豊穣の個人順位1位は大ちゃんさんで、連盟ランク1位はキャッツアイでした。
おめでとうございます。
個人順位のほうはしっかり大ちゃんさんに差されたなって感じですね。
最終日に突入する前に全てをほぼ使い切るという突き放し作戦はけっこううまくいっていたんですが、今回は追い込んできた大ちゃんさんの力のほうが何枚も上だったなって感じました。
連盟ランクはキャッツアイが終始トップをキープする強い勝ち方でした。
星蘭さんの加入でキャッツアイに勢いがついたような気がするのは議事院でタコさんシリーズが活躍していることからも気のせいではないと思います。

 

  議事院
全属性 参加人数17人
1位 白鷺さやかさん 1.248億
2位 八井慶之さん 9681.909万
3位 紗耶さん 3888.834万
4位 北畠範幸さん 2834.499万
5位 柚月さん 2615.015万

武力 参加人数17人
1位 白鷺さやかさん 8935.999万
2位 タコ茶漬けさん 4421.015万
3位 成瀬さん 2504.960万
4位 張茜さん 2123.326万
5位 タコ草さん 1730.428万

知力 参加人数17人
1位 八井慶之さん 1972.014万
2位 雛形芳喜さん 1397.580万
3位 赤渕圭宏さん 701.961万
4位 タコ天太郎さん 642.342万
5位 幽幻道士さん 323.554万

政治 参加人数17人
1位 八井慶之さん 5391.339万
2位 成瀬さん 1142.602万
3位 タコ天太郎さん 698.335万
4位 幽幻道士さん 279.909万
5位 小牧優茉さん 273.799万

魅力 参加人数18人
1位 安土礼衣さん 5397.695万
2位 八井慶之さん 2203.248万
3位 タコ茶漬けさん 1937.264万
4位 タコ永イ華さん 330.114万
5位 幽幻道士さん 241.782万

 

  蛮王討伐
桜欄さん、34回目の蛮王討伐おめでとうございます。