浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年5月26日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢7位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの5月26日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
親密戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  親密戦
5月25日から5月26日まで親密戦が開催です。
100位内はサーバー間親密戦の参加資格を獲得できます。
1位 役小角さん 8869
2位 北之迫理乃さん 8551
3位 岸井栄華さん 8366
4位 海坊主さん 8057
5位 大ちゃんさん 7554
親密戦の1位は役小角さんでした。
おめでとうございます。
やはり最終日は激しい争いになりました。
ランク戦常連の北之迫理乃さん、岸井栄華さんも追い込んできましたが、最後に競り勝ったのは役小角さんでした。
最後はどうしてもここで1位をとりたいという執念の差が明暗をわけたように思えます。

 

  メインイベント
群雄割拠
5月24日から6月7日まで群雄割拠が開催です。
昇格戦が5月24日から6月1日まで行われ、ベスト32までに入るとトーナメントの決定戦に参加できます。
1位 キャッツアイ 271サーバー 勝利数6
2位 神撃 271サーバー 勝利数6
3位 天下布武 271サーバー 勝利数6
4位 水月鏡花 274サーバー 勝利数6
5位 菜の花 278サーバー 勝利数6
2日目の1位はキャッツアイですが、9位までは勝利数6で並んでいるので実質9位までは順位はいっしょと考えていいでしょう。
前日に比べるとある程度全勝の連盟も絞られてきたようですね。
人気ランクの1番人気は271サーバーの天下布武で5197です。
以外なのが2番人気のHERMESが早くも3敗を喫しているところですね。
HERMESってけっこう強い連盟だったと思いますが、ここまでの組み合わせと相手の連盟の戦略に恵まれていないんでしょうか。

 

  サブイベント
5月25日から5月30日まで五穀豊穣が開催です。
個人順位
1位 役小角さん 2005
2位 星蘭さん 1772
3位 でーすけさん 1338
4位 彼末大資さん 1328
5位 空蝉さん 1010
連盟ランク
1位 キャッツアイ 7560
2位 天下布武 6022
3位 神撃 5289
4位 星空キャンプ 2871
5位 一蓮托生 2078
2日目の個人順位1位は役小角さんで、連盟ランク1位はキャッツアイです。
役小角さんは親密戦の追い込みでの消費アイテムを購入したのがこっちのランクでも連動したように思えます。
連盟ランク1位のキャッツアイは個人ランク1位の役小角さんと2位の星蘭さんが在籍しているのが大きく作用してますね。

 

  議事院
全属性 参加人数16人
1位 安土礼衣さん 1.111億
2位 庵鎮和尚さん 8683.098万
3位 八井慶之さん 7975.420万
4位 長谷村舞由さん 6179.578万
5位 天狗舞未帆さん 1980.685万

武力 参加人数17人
1位 安土礼衣さん 5083.647万
2位 タルもなさん 2616.283万
3位 柴里孔明さん 1494.380万
4位 新入社員研修さん 1357.702万
5位 白鳥波香さん 1301.720万

知力 参加人数15人
1位 大ちゃんさん 4272.906万
2位 新入社員研修さん 2799.488万
3位 柴里孔明さん 825.908万
4位 星蘭さん 491.346万
5位 山芋さん 465.798万

政治 参加人数15人
1位 大ちゃんさん 5618.142万
2位 クララさん 867.190万
3位 別梅谷幸恵さん 448.836万
4位 山芋さん 402.039万
5位 柴里孔明さん 384.847万

魅力 参加人数16人
1位 青獅弥崇さん 3010.414万
2位 知夏さん 1979.636万
3位 新入社員研修さん 1253.444万
4位 かなっぺさん 1180.110万
5位 クララさん 1043.849万

 

  蛮王討伐
桜欄さん、33回目の蛮王討伐おめでとうございます。