浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年6月1日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢7位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの6月1日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
帝王戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  帝王戦
6月1日から6月4日まで11サーバー(251サーバー、253サーバー、256サーバー、258サーバー、260サーバー、262サーバー、263サーバー、265サーバー、269サーバー、270サーバー、271サーバー)間帝王戦が開催です。
1位 浜野和嘉 271サーバー 人気値121 皇権値15.258億
2位 海坊主さん 271サーバー 人気値1036 皇権値11.048億
3位 浜上美蘭さん 258サーバー 人気値1728 皇権値9.276億
4位 錯乱坊さん 258サーバー 人気値18 皇権値8.021億
5位 黒刀大河さん 265サーバー 人気値186 皇権値5.540億
初日の1位は私、浜野和嘉です。
帝王戦で1日の区切りで1位に立てる日がくるなんて夢のようです。
本来だったら初日でトップに立つのはいい作戦じゃないです。
そして私みたいに重課金でない人ならなおさらのことです。
では、なぜこのタイミングで抜け出したかというともしかしたら、権勢をあげることによって群雄割拠で奇跡を起こせそうだったから。
そういう見せ場を作れればそれでいいかなと思ってます。
当然のように巻物とか抜擢アイテムは使い切ってすっからかんなので、このまま3位に入れるように3日間お祈りモードですw

 

  メインイベント
群雄割拠
5月24日から6月7日まで群雄割拠が開催です。
昇格戦が5月24日から6月1日まで行われ、ベスト32までに入るとトーナメントの決定戦に参加できます。

群雄割拠
1位 神撃 271サーバー 勝利数24
2位 天下布武 271サーバー 勝利数24
3位 水月鏡花 274サーバー 勝利数22
4位 菜の花 278サーバー 勝利数21
5位 ブロムナード 275サーバー 勝利数21
群雄割拠の昇格戦の1位は神撃でした。
おめでとうございます。
1位の神撃と2位の天下布武は全勝で並んだので権勢上昇値での決着となりました。
本日の20時時点で約8000万ほどの差がついていて、1位は天下布武で2位は神撃でした。
このまま全勝で並ぶんじゃないかという風に思って、ついでに門客も1人育てたいのがいたので、突っ込むならここしかない!ということで権勢値の追い込みをかけました。
結果、全勝同士の決着となって、捲ることができたので、執念でもぎ取った奇跡かなと思ってます。
私にとって狙いはこっちの勝利だったので、帝王戦の今の順位は副産物みたいな感じはありますね。
帝王戦で私がこの順位キープするのはちょっと無理ですよね?真賀田式さんのほうが巻物とかいっぱい持ってるんですよw

ともあれ32位までに入れた連盟の方々おめでとうございます。
明後日からトーナメントなんで再度明日作戦を練って勝負ですね。
追記:0時まで権勢値を上げれたらしく、最後は天下布武に抜かれて2位フィニッシュでした。さすがにそれはわからんよw


銀両消費ランク
6月1日から6月3日まで銀両消費ランクが開催です。
1位 白鷺さやかさん 1695億9138万5770
2位 海坊主さん 1641億2547万1465
3位 浜野和嘉 911億8781万3967
4位 八井慶之さん 832億1531万1159
5位 青獅弥崇さん 468億2270万898
初日の1位は白鷺さやかさんです。
この銀両消費量だと王爵2門客使ったような感じですね。
それは2位の海坊主さんも同様ですね。
ちなみに私は1門客を王爵にしています。

招財進宝
6月1日から6月7日まで258サーバー、262サーバー、270サーバー、271サーバー、274サーバー間で招財進宝が開催です。
1位 八井慶之さん 271サーバー 138,072
2位 KAKERUさん 258サーバー 124,894
3位 浜浦倫代さん 270サーバー 120,070
4位 凶王三世さん 258サーバー 117,362
5位 栗花落カナヲさん 258サーバー 116,020
初日の1位は八井慶之さんです。
ここで八井慶之さんが出てきたかって感じですね。
今回はどこまでいけるか楽しみですね。
今回も初日から上位5位までは11万スコア越えです。
今回も激しい争いになりそうな予感がします。

 

  サブイベント
6月1日から6月4日まで救援作戦が開催です。
個人順位
1位 安土礼衣さん 4158
2位 八井慶之さん 3024
3位 Zacapaさん 2880
4位 白蓮さん 2700
5位 浜野和嘉 2628
連盟ランク
1位 天下布武 18258
2位 神撃 13959
3位 キャッツアイ 12789
4位 ヴラド修道院 10935
5位 桜花爛漫 9882
初日の個人順位1位は安土礼衣さんで連盟ランク1位は天下布武です。
やっぱり救援作戦は報酬がおいしいのでみんな頑張りますよね。
個人順位3位のZacapaさんはここまで元宝をためたのか、アイテムをためてきてたのか個人的に気になります。
ちなみにvip3までだったらZacapaさんは最強レベルだと思います。

 

  議事院
全属性 参加人数16人
1位 大ちゃんさん 1.403億
2位 北之迫理乃さん 1.395億
3位 中村ゆりさん 4366.498万
4位 煉獄杏寿郎さん 3652.846万
5位 天狗舞未帆さん 2034.218

武力 参加人数14人
1位 アオさん 7654.888万
2位 大ちゃんさん 5124.395万
3位 青獅弥崇さん 3829.602万
4位 濱屋昌実さん 2805.320万
5位 かなっべさん 2621.232万

知力 参加人数14人
1位 大ちゃんさん 5226.463万
2位 アオさん 3218.936万
3位 青獅弥崇さん 2620.171万
4位 Neiさん 1017.002万
5位 本多武仁さん 891.822万

政治 参加人数15人
1位 安土礼衣さん 7018.478万
2位 大ちゃんさん 4185.693万
3位 濱屋昌実さん 1884.382万
4位 稀代さん 1018.442万
5位 松山泰士さん 661.116万

魅力 参加人数16人
1位 青獅弥崇さん 3283.382万
2位 アオさん 2999.546万
3位 稀代さん 1159.977万
4位 濱屋昌実さん 1082.536万
5位 白蓮さん 965.765万

 

  蛮王討伐
安土礼衣さん、34回目の蛮王討伐おめでとうございます。