浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年5月15日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢7位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの5月15日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
風雲闘技

サブイベント
議事院
蛮王討伐

  風雲闘技
5月13日から5月15日まで269サーバーから272サーバーで風雲闘技戦が開催です。
個人ランク
1位 海坊主さん 271サーバー キャッツアイ
2位 白鷺さやかさん 271サーバー 天下布武
3位 安土礼衣さん 271サーバー 天下布武
4位 浜野和嘉 271サーバー 神撃
5位 八井慶之さん 271サーバー キャッツアイ
連盟ランク
1位 キャッツアイ 271サーバー
2位 天下布武 271サーバー
3位 神撃 271サーバー
4位 戦艦大和 270サーバー
5位 EDeN 269サーバー
風雲闘技の個人ランク1位は海坊主さんで、連盟ランク1位は海坊主さんが所属するキャッツアイでした。
海坊主さんは風雲闘技連覇です。
おめでとうございます。
最後のほうは圧巻の強さでした。
270サーバーの真賀田式さんも強かったんです(強さは海坊主さんと遜色ないはず)が、多勢に無勢ということで不利でした。
15時からの8位決定戦で私を落とす感じで動いていたと思いますが、詰めが甘くなったところを271サーバーの集中攻撃を受け、私にも蘇生させられて万事休すでしたね。
270サーバーの真賀田式さんと269サーバーの白田立夫さんが組んで、残りの271サーバーに対抗する手段もあったと思いますが、早々に白田立夫さんを落とされては厳しいです。
そのへんは前回、濱三世さんの散弾攻撃にかなりやられてしまって、各自それから調整してきた271サーバーの作戦勝ちでしょうね。
最終的には、1位から7位まで271サーバーが占めたんですが、それはサーバー自体が活発なのも1つの要因かなと思います。
7位決定戦から決勝まで、それぞれ見せ場をしっかり作ったのも271サーバーらしいなって思いました。
私も不死鳥のように何回も奈落から這い上がってきて、楽しませてもらいました^^v

 

  サブイベント
5月11日から5月15日まで幸福祈願が開催です。
個人ランク
1位 北之迫理乃さん 5232
2位 海坊主さん 4632
3位 安土礼衣さん 4409
4位 白鷺さやかさん 3791
5位 岸井栄華さん 3076
連盟ランク
1位 天下布武 37228
2位 神撃 20721
3位 キャッツアイ 20716
4位 星空キャンプ 9386
5位 悠悠自適 8460
幸福祈願の個人ランク1位は北之迫理乃さんで、連盟ランク1位は天下布武でした。
おめでとうございます。
今回の幸福祈願は個人ランクは混戦模様でしたが、見事に北之迫理乃さんが抜け出しての勝利です。
連盟ランクは終始、天下布武がリードしていて、最終日に引き離しての勝利でした。
個人的なことで安心したのは僅差で神撃が連盟ランク2位を死守したこと。
いや、私が1日分イベント忘れて僅差で負けるってけっこうやばいでしょ・・・。

 

  議事院
全属性 参加人数16人
1位 浜野和嘉 1.123億
2位 安土礼衣さん 5737.866万
3位 元帥さん 3450.343万
4位 柚月さん 2492.036万
5位 瞬理叶さん 1154.531万

武力 参加人数18人
1位 安土礼衣さん 7378.839万
2位 浜野和嘉 5144.425万
3位 桜欄さん 3608.568万
4位 天草太郎さん 2136.401万
5位 浜辺紗耶さん 1047.747万

知力 参加人数17人
1位 浜野和嘉 3566.818万
2位 新入社員研修さん 2603.266万
3位 茶茶利治さん 2044.208万
4位 柚月さん 1092.064万
5位 天草太郎さん 637.743万

政治 参加人数17人
1位 浜野和嘉 3986.709万
2位 みやさん 731.924万
3位 成原秋美さん 728.190万
4位 天草太郎さん 695.906万
5位 桜欄さん 431.001万

魅力 参加人数16人
1位 浜野和嘉 4480.250万
2位 天草太郎さん 1025.682万
3位 桜欄さん 977.441万
4位 成原秋美さん 975.197万
5位 柚月さん 815.395万

 

  蛮王討伐
桜欄さん、30回目の蛮王討伐&蛮王ゲットおめでとうございます。