浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年3月22日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢6位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの3月22日22時ごろのイベント状況を解説します。

 

目次
親密戦

サブイベント
議事院
蛮王討伐

  親密戦
3月20日から3月22日まで開催です。
上位100位まではサーバー間親密戦の出場できます。
1位 安土礼衣さん 11377
2位 安島泰昭さん 10401
3位 北乃迫理乃さん 6481
4位 神龍大帝さん 4628
5位 摩天楼さん 3605
サーバー内親密戦の1位は安土礼衣さんでした。
今回の親密戦も残り5分から動きました。
最初に抜け出したのは安土礼衣さん、それを猛追する安島泰昭さん。
最終的にはきっちり頭差逃げ切った安土礼衣さんが優勝したって感じです。
前回は初日から安土礼衣さんが独走態勢で最終日を迎えましたが、ラスト5分で一気に追い込んできた私に苦渋を飲まされてます。
今回は見事にリベンジをしましたね。
おめでとうございます。

今回のサーバー内親密戦はレベルが高かったように思えます。
私も最後追い込んで8位を確保するのがやっとでしたからね。

明日からはサーバー間の親密戦です。
相手も強くなると思いますが、報酬もよくなるので張り切っていきましょう。

 

  サブイベント
3月20日から3月26まで五穀豊穣が開催です。
個人ランク
1位 北乃迫理乃さん 1648
2位 空蝉さん 1492
3位 でーすけさん 1330
4位 安土礼衣さん 1179
5位 濱屋昌実さん 1149
連盟ランク
1位 神撃 8422
2位 天下布武 6617
3位 キャッツアイ 4193
4位 ヴラド修道院 3745
5位 悠悠自適 2574
個人ランクがガラガラポンされて1位が北乃迫理乃さんになってます。
連盟ランクは頭一つ分だけ神撃が抜け出した状態をキープ。

 

  議事院
全属性 参加人数14人
1位 庵鎮和尚さん 5678.417万
2位 長谷村舞由さん 3030.171万
3位 坂井泉水さん 2040.262万
4位 あきら2さん 1354.624万
5位 白鳥波香さん 931.208万

武力 参加人数12人
1位 白鷺さやかさん 3924.384万
2位 舛森美幸さん 941.296万
3位 柴里孔明さん 805.466万
4位 朱雀玄武さん 685.809万
5位 酒井康弘さん 589.528万

知力 参加人数12人
1位 白鷺さやかさん 3063.249万
2位 アオさん 1951.420万
3位 傅崎希代さん 438.646万
4位 摩天楼さん 326.318万
5位 心晴さん 278.286万

政治 参加人数12人
1位 白鷺さやかさん 2619.918万
2位 クーピーさん 643.300万
3位 けんゆうさん 354.079万
4位 白谷莉那さん 303.079万
5位 天竜美姫さん 270.342万

魅力 参加人数12人
1位 アオさん 1346.877万
2位 みやさん 649.538万
3位 クーピーさん 507.616万
4位 白蓮さん 341.045万
5位 阿部サダヲさん 334.869万

 

  蛮王討伐
桜欄さん、7回目の討伐おめでとうございます。