浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年3月4日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの3月4日22時ごろのイベント状況を解説します。
明日から265サーバーから272サーバー間での帝王戦ですね。
私はアイテムが集まってないので、上位争いは厳しいと思いますが、先行サーバーの猛者たちがどんなものなのか楽しんでいきたいと思います。

 

目次
群芳ランク

サブイベント
議事院
蛮王討伐

  群芳ランク
265サーバー、267サーバー、268サーバー、271サーバーの4サーバーでサーバー間群芳戦が3月1日から3月4日まで開催中です。

個人ランク
1位 安土礼衣さん 271サーバー 11450
2位 イタカゼさん 267サーバー 11310
3位 でーすけさん 271サーバー 6672
4位 白鷺さやかさん 271サーバー 6232
5位 黒刀大河さん 265サーバー 5810
サーバーランク
1位 271サーバー 95539
2位 267サーバー 93548
3位 265サーバー 92443
4位 268サーバー 77306

サーバー間群芳戦の1位になったのは安土礼衣さんでした。
おめでとうございます。
安土礼衣さんとは同じサーバーなので何回か群芳戦あたったことあるんですが、2位のイタカゼさんのようなけた外れな強さではなかったので、見事に戦略で勝ったという感じがします。
3位に一気に追い込んだ白鷺さやかさんとしっかり戦略を練っていったのかなと想像が膨らみますね。

サーバー間ランクの1位は271サーバーでした。
みなさんおめでとうございます。
というかありがとうございます。
前日までは失速した感じがあったんですが、個人ランク1位の安土礼衣さんや3位の白鷺さやかさんに引っ張られて、うまく追い込みが決まったという感じですね。

 

  サブイベント
五穀豊穣が2月26日から3月4日まで開催中です。
個人ランク
1位 八井慶之さん 4152
2位 安土礼衣さん 3690
3位 白鷺さやかさん 3010
4位 北乃迫理乃さん 2130
5位 海坊主さん 2116
連盟ランク
1位 天下布武 16883
2位 神撃 10218
3位 キャッツアイ 9378
4位 ヴラド修道院 4794
5位 桜花爛漫 4794
個人ランク1位は八井慶之さんです。
おめでとうございます。
2位の安土礼衣さんともども一気に白鷺さやかさんを抜き去っていきました。
すごいのひとことにつきますね。
連盟ランク1位は天下布武でした。
おめでとうございます。
途中から独走状態であぶなげなくトップをとったというイメージです。
3位のキャッツアイも個人ランク1位の八井慶之さんに引っ張られて2位の神撃に肉薄してます。
予想通りというか5位争いは110ポイント差だったので僅差の勝負でしたね。

 

  議事院
全属性
1位 浜野和嘉 3410.940万
2位 だーしゅさん 2169.972万
3位 朝日奈菜美子さん 1844.805万
4位 煉獄杏寿郎さん 938.369万
5位 馬良さん 879.058万

武力
1位 浜野和嘉 3158.491万
2位 魁利さん 3080.945万
3位 東方仗助さん 2569.140万
4位 タルもなさん 1209.583万
5位 青獅弥崇さん 835.313万

知力
1位 魁利さん 1688.494万
2位 浜野和嘉 1672.782万
3位 東方仗助さん 1172.143万
4位 知夏さん 1020.877万
5位 Zacapaさん 960.165万

政治
1位 浜野和嘉 1846.776万
2位 安土礼衣さん 694.704万
3位 東方仗助さん 252.540万
4位 沖倉紗葉さん 190.143万
5位 舛森美雪さん 184.303万

魅力
1位 浜野和嘉 1952.179万
2位 魁利さん 1827.664万
3位 東方仗助さん 1104.479万
4位 Zacapaさん 397.566万
5位 舛森美雪さん 260.830万

群芳戦で群芳令使い切ってしまって時間が余ったので、ちらりと議事院をのぞいたら、魁利さんが武力、知力、魅力の3部門でエントリーしてたので、再度議事院制覇してみようとノリで参加してみました。
今回は前回惨敗した魅力で確実に勝てるように戦力を上乗せ。そうしたら、全と武力が薄くなって、総合力は微妙な感じに。改めて戦力を振り返ると知力なんかは負けそうかなとは思いましたが、上乗せしようがないので諦めました。
結果は武力は僅差勝ち、知力は僅差負け、魅力は勝ちで、知力勝てていれば完全制覇でした。
10万そこそこの差だから動かせば勝てそうな気がするけど、そうなると全とか武力とのバランスが悪くなるから、今のままでは無理かなって感じですね。
いつも同じ連盟で勢いがあるので魁利さんには勝手に挑ませてもらいました。
次チャレンジするときはもうちょっと門客のバランスを改良してからにします。

 

  蛮王討伐
安土礼衣さん、15回目の蛮王討伐おめでとう!