浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年6月28日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの6月28日22時ごろのイベント状況を解説します。
 

目次
連盟闘技戦
メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

   連盟闘技戦
6月28日限りの連盟闘技戦が開催です。
1位 神撃 12553
2位 天下布武 10932
3位 キャッツアイ 7524
4位 桜花爛漫 3410
5位 ヴラド修道院 1979
連盟闘技戦の1位は神撃でした。
おめでとうございます。
ついにこのゲームを始めてからの念願であった天下布武に闘技で勝つことができました。
みんなありがとう!

天下布武って全体的に強いですけど、闘技がやっぱり一番強いです。
サーバー内闘技戦で、私以外は10位まで天下布武の連盟員になることもあるくらいな感じです。
そういうのを身をもって体験しているんで、天下布武に闘技で勝つのは大きな目標でした。
神撃って、海坊主さんみたいに闘技ですごく強いってわけじゃないけど、情報をしっかり集めてきてくれる人がいたり、作戦をうまく立ててくれる人がいて、みんなで協力する。
連帯感という点では271サーバーでも1番じゃないかなと思ってます。
個人順位で上位がいなくても、なぜか連盟ランクでは上位にいるというのが神撃の特徴で、みんながやれることをしっかりやっているというのがいいところですよね。

今回の連盟闘技戦であの天下布武でも条件が整わないと負けるということが証明されました。
これでまたお互いに切磋琢磨することによって271サーバーももう1つ上のランクの強さを手に入れることができるかもしれませんね。
こういうサーバーで切磋琢磨できることってけっこうおもしろいなって個人的には思ってます。
他のサーバーでもうちょっとランク戦の勝利を重ねることができるとしても271サーバーのほうが面白いなって。
だって先が完全に予想できるってつまらないですからね、先がわからないこそ面白いし、ちゃんと成長しようと思えるんで。

 

  メインイベント
招財進宝
6月23日から6月29日まで271サーバーから280サーバー間での招財進宝が開催です。
1位 岸井栄華さん 271サーバー 369,902
2位 安土礼衣さん 271サーバー 326,922
3位 子猫みさきさん 276サーバー 305,110
4位 綾瀬智也さん 280サーバー 299,276
5位 海坊主さん 271サーバー 255,846
最終日を前にして1位は岸井栄華さんです。
個人順位は海坊主さんが5位にあがってきた以外は変化なしです。
これもやっぱり最後は追い比べになるんでしょうかね。


物語ランク
6月28日限りの物語ランクが開催です。
1位 海坊主さん 7626
2位 でーすけさん 7257
3位 安土礼衣さん 7216
4位 浜野和嘉 7196
5位 白鷺さやかさん 7145
物語ランクの1位は海坊主さんでした。
おめでとうございます。
このランキングについては日頃の積み重ねが効いてくるのでほぼ権勢順になります。
追い込みとかほぼ不可能ですけど、日頃の積み重ねが評価されるランク戦も1つくらい軽いのであればあってもいいかなと思ってます。

 

兵士消費ランク
6月28日限りの兵士消費ランクが開催です。
1位 海坊主さん 4457億8871万5241
2位 浜野和嘉 4199億8514万4209
3位 でーすけさん 2698億3119万7679
4位 安土礼衣さん 1795億1096万2263
5位 白鷺さやかさん 1508億9506万8527
兵士消費ランクの1位は海坊主さんでした。
おめでとうございます。
途中でスケベ心を出して物語ランクも取りにいったのがよくなかったですね。
残り1分以内に一気に物語を進めれば勝てたかもしれないけど、普通物語ってランク戦のときに限界まで進めておきたいと思うはずですから、どっちにしても負けたのかなって思ってます。

 

  サブイベント
6月28日限りの女囚懲戒です。
個人順位
1位 海坊主さん 1233
2位 でーすけさん 1142
3位 タルもなさん 600
4位 みやさん 594
5位 星宿海人さん 534
連盟ランク
1位 天下布武 5734
2位 神撃 4156
3位 キャッツアイ 3833
4位 桜花爛漫 2370
5位 ヴラド修道院 2370
女囚懲戒の個人順位1位は海坊主さんで、連盟ランク1位は天下布武でした。
おめでとうございます。
今回は1日限りということでけっこう気合をいれて臨んだ人が多かったのかなと思います。
個人順位の海坊主さんは招財進宝でも順位をあげたので、おそらく将軍パックを買って挑戦状を補充したのかなって思います。
個人順位で上位を独占しなくてもしっかり連盟ランクで1位を確保する天下布武はさすがとしかいいようがないです。

 

  議事院
全属性 参加人数14人
1位 八井慶之さん 1.362億
2位 Zacapaさん 5871.422万
3位 元帥さん 5813.415万
4位 中村ゆりさん 3797.671万
5位 神龍大帝さん 3137.760万

武力 参加人数13人
1位 タルもなさん 4179.328万
2位 刹那幸栄さん 2554.758万
3位 Zacapaさん 2155.721万
4位 檸檬さん 2115.598万
5位 本多武仁さん 2092.128万

知力 参加人数12人
1位 アオさん 3964.993万
2位 刹那幸栄さん 1278.751万
3位 臣永奈美代さん 783.246万
4位 masさん 249.513万
5位 川那部利香さん 201.969万

政治 参加人数13人
1位 タルもなさん 3112.196万
2位 刹那幸栄さん 1815.307万
3位 くりりんさん 920.462万
4位 椙森杏璃さん 688.387万
5位 山芋さん 585.799万

魅力 参加人数13人
1位 アオさん 4449.421万
2位 タルもなさん 2985.386万
3位 Zacapaさん 1494.046万
4位 刹那幸栄さん 1424.994万
5位 本多武仁さん 975.038万

 

  蛮王討伐
心晴さん、2日連続で3回目の蛮王討伐おめでとうございます。。