浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年6月15日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、権勢5位の浜野和嘉のブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの6月15日22時ごろのイベント状況を解説します。
明日から風雲闘技ですね。
さすがに外出のランキングのサーバー間ランキングで勝負していないサーバーと勝負することになるとは思わなかった。
10サーバー以上も変わると帝王戦1回分変わるからかなり戦力差ありそうだけどどうなのかね?
 

目次
連盟権勢戦
メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

    連盟権勢戦
6月14日から6月15日まで連盟権勢戦が開催です。
ランキングトップ3は風雲闘技の参戦資格を獲得できます。
1位 神撃 4億617万4804
2位 天下布武 3億4623万4893
3位 キャッツアイ 2億8122万3994
4位 桜花爛漫 1億2937万8141
5位 悠悠自適 1億2504万9783
連盟権勢戦のトップは神撃でした。
おめでとうございます。
そして連盟員のみなさんありがとうございます。
人員増加をみると11位まで1500万権勢越えでした。
ちなみに私は7位でした。
上位の人たちはもちろんすごいんですが、全体的な底上げがしっかりしていたのが今回の勝因かなと思います。
もともと神撃ってそんな連盟だから、神撃らしい勝利でした。

 

    メインイベント
銀両消費ランク
6月14日から6月15日まで銀両消費ランクが開催です。
1位 海坊主さん 1兆136億1369万4977
2位 大ちゃんさん 6557億5252万9644
3位 でーすけさん 2099億6278万9475
4位 安土礼衣さん 1676億6468万5115
5位 タルもなさん 1289億3791万42
銀両消費ランク戦の1位は海坊主さんでした。
おめでとうございます。
たしかに海坊主さんの追い込み次第と昨日言及しましたが、1兆超えはさすがにやばい数値だと思いました。
2位の大ちゃんさんも6500億超えているから負けて強しの内容です。

 

    サブイベント
6月14日から6月18日まで幸福祈願が開催です。
個人順位
1位 白鷺さやかさん 1492
2位 海坊主さん 1239
3位 浜野和嘉 1000
4位 八井慶之さん 998
5位 閃光の倉パパさん 965
連盟ランク
1位 天下布武 10315
2位 神撃 7781
3位 キャッツアイ 5943
4位 桜花爛漫 4603
5位 星空キャンプ 3046
2日目の個人順位1位は白鷺さやかさん、連盟ランク1位は天下布武です。
個人ランクは混戦状態ですが、白鷺さやかさんと海坊主さんがやや抜け出したか。
連盟ランクは天下布武が独走状態に入りつつあります。

 

    議事院
全属性 参加人数16人
1位 炎燃萌さん 3776.589万
2位 中村ゆりさん 3559.048万
3位 東京散歩王さん 2886.507万
4位 天狗舞未帆さん 2391.841万
5位 武市半平太さん 2321.308万

武力 参加人数16人
1位 タルもなさん 2910.544万
2位 葡萄酒三鞭酒さん 1875.567万
3位 高山飛騨さん 1471.396万
4位 身の程知らずさん 1348.682万
5位 刹那幸栄さん 1240.691万

知力 参加人数19人
1位 安土礼衣さん 5950.923万
2位 大ちゃんさん 5816.675万
3位 アオさん 3527.947万
4位 知夏さん 2573.959万
5位 タルもなさん 2287.585万

政治 参加人数18人
1位 大ちゃんさん 4638.509万
2位 知夏さん 3098.107万
3位 タルもなさん 1660.303万
4位 白谷莉那さん 753.247万
5位 刹那幸栄さん 668.613万

魅力 参加人数18人
1位 安土礼衣さん 6321.842万
2位 青獅弥崇さん 3730.935万
3位 知夏さん 3352.685万
4位 タルもなさん 2584.608万
5位 かなっぺさん 1481.754万
ランク戦最終日なので、狙っていた人もいるでしょうが、明暗が思いっきり分かれた本日の議事院でした。
知力と魅力はかなりきつい日になりました。
議事院って誰がどれだけの戦力をつぎ込んでくるかの読み合いだなって改めて思いました。

 

    蛮王討伐
安土礼衣さん、40回目の蛮王討伐おめでとうございます。