浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年3月19日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの3月19日22時ごろのイベント状況を解説します。

 

目次
連盟闘技戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  連盟闘技戦
3月19日の1日限りの連盟闘技戦です。
1位 天下布武 7825
2位 キャッツアイ 5685
3位 神撃 5257
4位 桜花爛漫 2263
5位 鬼滅の刃 1783
連盟闘技戦1位は天下布武でした。
おめでとうございます。
やっぱりもともと闘技連盟として立ち上げたこともあって闘技は強いですね。
2位はキャッツアイ。
20時くらいまでは2位の神撃が3位のキャッツアイに楽勝ペースでしたが、そこはやっぱり海坊主さん率いるキャッツアイ、しっかり追い込んできました。

 

  メインイベント
物語ランク戦
3月19日の1日限りの物語ランク戦です。
1位 海坊主さん 6965
2位 白鷺さやかさん 6498
3位 八井慶之さん 6445
4位 でーすけさん 6296
5位 浜野和嘉 6273
物語ランク1位は海坊主さんでした。
おめでとうございます。
やっぱり日頃からしっかり権勢をあげていて、物語を進めている人が上位にランクインしています。

 

  サブイベント
3月19日の1日限りの女囚懲戒です。
個人ランク
1位 大ちゃんさん 1412
2位 海坊主さん 1385
3位 安土礼衣さん 1197
4位 でーすけさん 958
5位 浜野和嘉 580
連盟ランク
1位 天下布武 5700
2位 神撃 5314
3位 キャッツアイ 3323
4位 小鳥の輪舞曲 3144
5位 悠悠自適 1727
個人ランク1位は大ちゃんさんでした。
おめでとうございます。
海坊主さんをしっかり抑えての1位はすごいと思います。
連盟ランク1位は天下布武でした。
おめでとうございます。
圧勝ではないものの、しっかり2位の神撃を抑えての勝利は価値のあるすばらしい勝利だと思います。

 

  議事院
全属性 参加人数10人
1位 浜野和嘉 5329.086万
2位 本多武仁さん 1439.159万
3位 沖山喜久さん 571.002万
4位 檸檬さん 476.370万
5位 椙尾美帆さん 401.332万

武力 参加人数11人
1位 浜野和嘉 2896.656万
2位 新入社員研修さん 967.013万
3位 岸井栄華さん 716.546万
4位 池田信長さん 638.810万
5位 柴内素良さん 450.052万

知力 参加人数11人
1位 浜野和嘉 2057.839万
2位 タルもなさん 897.185万
3位 柴内素良さん 645.726万
4位 安次嶺美沙季さん 211.466万
5位 みやさん 190.747万

政治 参加人数10人
1位 浜野和嘉 2934.124万
2位 柴内素良さん 411.105万
3位 きんたろうさん 318.501万
4位 Neiさん 173.612万
5位 比屋根亜須加さん 172.406万

魅力 参加人数11人
1位 浜野和嘉 1939.130万
2位 柴内素良さん 547.674万
3位 茶茶利治さん 543.311万
4位 シコ打ていさん 329.965万
5位 きんたろうさん 300.570万

ついに目標の1つだった議事院の1日で全部門制覇ができました。
たまたま金曜日までに他の上位の人がエース級を消費してたりしたというところもでありますが、目標を達成できてうれしいです。
連盟の人たちがいつの間にか正三位になっていたので、すぐに追いかけていこうと思います。

 

  蛮王討伐
安土礼衣さん、20回目の蛮王討伐おめでとう!