浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年3月1日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
日替わり内室の271サーバーの3月1日22時ごろのイベント状況を解説します。

今日から三上悠亜さんの第2弾コラボの玉藻の前が手に入る課金イベントが始まってますね。強いか弱いかで言えば強いんだけど、育てる上げるのに物凄く課金が必要な気がしますね。

 

目次
群芳ランク

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  群芳ランク
265サーバー、267サーバー、268サーバー、271サーバーの4サーバーでサーバー間群芳戦が3月1日から3月4日まで開催中です。

個人ランク
1位 でーすけさん 271サーバー 1407
2位 怜奈さん 268サーバー 1313
3位 黒刀大河さん 265サーバー 1265
4位 安土礼衣さん 271サーバー 1243
5位 浜辺未裕さん 265サーバー 1185
サーバーランク
1位 265サーバー 20207
2位 268サーバー 17891
3位 271サーバー 17183
4位 267サーバー 15805
初日の個人ランク1位はでーすけさんでした。
本気でいくとでーすけさんはこのイベントは強いですね。
前評判では265サーバーが強いと言われていたのと、他のサーバーも先行サーバーなので、かなりやられると思っていたので、4位の安土礼衣さんも含めてかなり健闘しているんじゃないかなと思ってます。
サーバーランクでは前評判通り265サーバーがトップにたってますね。
268サーバーと271サーバーはけっこういい勝負。

 

  メインイベント
継嗣ランクが3月1日から3月3日まで開催中です。
1位 安土礼衣さん 598,789
2位 白鷺さやかさん 475,041
3位 naotokさん 445,367
4位 知夏さん 345,084
5位 八井慶之さん 328,227
意外とみんな継嗣を貯めていた雰囲気。
強力な継嗣をどれだけ貯めているかが勝負の分かれ目になります。
強力な継嗣は親密度が高いほどいい。
それを育てるには活力丸薬が必要。
となると、VIPが高くて群芳ランクが高い人が上位に来やすいイベントとなります。
そして強い縁戚がいるかどうかもカギですね。
まだ2日あるもんなって感じですかね。

 

  サブイベント
五穀豊穣が2月26日から3月4日まで開催中です。
個人ランク
1位 白鷺さやかさん 1873
2位 北乃迫梨乃さん 1287
3位 八井慶之さん 1221
4位 安土礼衣さん 1133
5位 海坊主さん 1035
連盟ランク
1位 天下布武 7907
2位 神撃 5247
3位 キャッツアイ 3850
4位 ヴラド修道院 2563
5位 鬼滅の刃 2475
個人ランクも白鷺さやかさんが抜け出して、2位から5位までが団子状態になっています。
連盟ランクは1位の天下布武は独走状態なのは相変わらずですが、だんだん2位と3位の差、3位と4位の差もついてきましたね。

 

  議事院
全属性
1位 庵鎮和尚さん 4291.766万
2位 坂井泉水さん 1618.221万
3位 朝日奈菜美子さん 1283.539万
4位 成瀬勝哉さん 1102.152万
5位 白鳥波香さん 821.304万

武力
1位 朝日奈菜美子さん 1088.304万
2位 本多武仁さん 600.378万
3位 酒井康弘さん 405.487万
4位 高山飛騨さん 371.283万
5位 シュンすけさん 212.747万

知力
1位 アオさん 7918.400万
2位 大ちゃんさん 668.091万
3位 傅崎希代さん 404.919万
4位 朝日奈菜美子さん 368.454万
5位 本多武仁さん 357.856万

政治
1位 大ちゃんさん 1258.797万
2位 はるちゃんさん 650.572万
3位 朝日奈菜美子さん 561.681万
4位 中村ゆりさん 395.850万
5位 白谷莉那さん 219.517万

魅力
1位 大ちゃんさん 1366.647万
2位 アオさん 1192.357万
3位 けんゆうさん 257.087万
4位 松潤さん 196.909万
5位 本多武仁さん 195.968万

私を蹴りなさいというので、誰だか検証するために闘技場で殴ってきました。
昼間に私のところにきて門客を〆て行ってくれたので、ちょうどよかったです。

 

  蛮王討伐
庵鎮和尚さん、4回目の討伐おめでとうございます。
意外と討伐していることに身内ながら驚いてます^^