浜野和嘉の日替わり内室攻略日記

日替わり内室271サーバーの浜野和嘉の日替わり内室の攻略ブログ

【日替わり内室】2021年2月22日の271サーバーのイベント速報

日替わり内室でできるだけ課金しないでイベントや議事院で上位に入りたければ、このブログを見て上位の動きを研究していこう!
研究方法はこちらから
こんにちは、浜野和嘉です。
今日は222(ニャンニャンニャン)で猫の日ですね。
日替わり内室の271サーバーの2月22日22時ごろのイベント状況を解説します。

 

目次
闘技戦

メインイベント
サブイベント
議事院
蛮王討伐

  サーバー間闘技戦
2月19日から2月22日まで271サーバーと272サーバーとのサーバー間闘技ランクが開催中です。
個人順位
1位 濱三世さん 272サーバー 8,435
2位 白鷺さやかさん 271サーバー 4,921
3位 安土礼衣さん 271サーバー 4,612
4位 海坊主さん 271サーバー 4,336
5位 八井慶之さん 271サーバー 3,965
サーバー順位
1位 271サーバー 69,999
2位 272サーバー -1,300

1位は濱三世さんでした。
おめでとうございます。
門客60人というハンデとしか思えない状況をうまく手数と分厚い権勢の壁で上位からの攻撃をしのぎ切ったというところだと思います。

2位から19位までは271サーバーのメンバーなので、そのへんはもろにサーバー間順位に出ています。
272サーバの上位の人は門客多い人が多かったので、あんまり闘技が盛んなサーバーじゃないのかもしれませんね。

2位は白鷺さやかさんで、3位は安土礼衣さん、この二人は闘技特化同盟の天下布武のメンバーなので、さすがといったところです。
海坊主さんも4位ですが、濱三世さんと殴り合った部分が順位に反映されたのかなと思います。
5位の八井慶之さんは海坊主さんの連盟に移籍してから闘技がうまくなった感じ。
何かいいアドバイスを受けたのかもしれませんね。

私は7位でした。5位に入りたいと思っていたんですけど、挑戦状で門客仕留めそこなったりしたのが響きました。
いつも時間がないのでオートで闘技やっていて気がつかなかったんですが、なんか門客の育成がうまくいってない部分がありそうです。
次の闘技までにメンテかけておきます。

ともあれ、みなさんお疲れさまでした。
参加した方も参加していない方もサーバー間の報酬を忘れずにとっておいてくださいね。

 

  メインイベント
門客ランク
蘇乞児の育成イベントが2月22日から2月24日まで271サーバーと272サーバー間で開催中です。
ランク入りには蘇乞児のレベルが200以上必要です。
1位 八井慶之さん 271サーバー 147.502万
2位 貝沼多香子さん 271サーバー 130.283万
3位 海坊主さん 271サーバー 85,472万
4位 串崎渓子さん 271サーバー 67,534万
5位 煉獄杏寿郎さん 271サーバー 59.536万
さすがにこのまま決まることはないなっていうレベルの様子見の展開。
サーバー間闘技戦に夢中でみんな忘れているのかもしれません。
意外とネックなのがランク入りには蘇乞児のレベルが200以上必要なこと。
良くも悪くもこれが今後のランクで波乱を巻き起こしそうです。

 

  サブイベント
2月18日から2月22日まで格闘大会が開催中です
個人ランク
1位 白鷺さやかさん 2831
2位 海坊主さん 2601
3位 安土礼衣さん 1819
4位 濱屋昌実さん 1388
5位 坂山賢爾さん 1345

連盟ランク1位 天下布武 10756
2位 神撃 10042
3位 キャッツアイ 7178
4位 鬼滅の刃 4086
5位 悠悠自適 3230
個人1位は白鷺さやかさんで、連盟1位は天下布武でした。
おめでとうございます。
白鷺さやかさんは天下布武の盟主なので、完全制覇といった感じでしょうか。

 

  議事院
全属性
1位 でーすけさん 3609.579万
2位 槇村秀幸さん 2604.245万
3位 安保明敬さん 870.586万
4位 かなっぺさん 739.377万
5位 ゆなさん 733.625万

武力
1位 でーすけさん 3748.834万
2位 岳体現さん 2039.771万
3位 常友健太朗さん 626.223万
4位 本多武仁さん 600.378万
5位 成瀬勝哉さん 541.657万

知力
1位 アオさん 1618.309万
2位 成瀬さん 507.333万
3位 本多武仁さん 357.856万
4位 赤渕圭宏さん 289.887万
5位 山芋さん 252.975万

政治
1位 でーすけさん 2031.746万
2位 大ちゃんさん 1211.130万
3位 岳体現さん 305.206万
4位 白谷莉那さん 186.772万
5位 天竜美姫さん 162.370万

魅力
1位 でーすけさん 1307.315万
2位 アオさん 1187.506万
3位 かなっぺさん 692.552万
4位 岳体現さん 496.247万
5位 成瀬さん 385.769万

 

  蛮王討伐
桜欄さん、6回目の討伐おめでとうございます。